離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
03/02
2006 Thu
昨夜は…
これはもう寝るしかない!と、9時前には寝てしまいましたわ。
02/13
2006 Mon
昨夜…
ガスファンヒーターが止まりました。
暗い中、何度、ガスの元栓のリセットボタンを押しに行ってもすぐ止まる。
ガス会社は24時間対応とうたっているので、エマージェンシーコールしました。

…が、出ない。

どこが24時間対応なんだぁ~!!!

てことであきらめて寝ました。
01/31
2006 Tue
今日は床からこんにちはです
PC、やっとの思いでセットしました。
難関の電子ピアノも半泣きで移動。
途中、PCデスクが傾き、角におもいっきり脛をぶつけて負傷するというハプニングにも耐え、やっとの思いでPCちゃんを箱から出し、つないでスイッチオン!!!



01/23
2006 Mon
ネットでお部屋探ししてみたよ
もう頭ぐっちゃぐちゃ。

当然、ペット可のところしかないんだけれど…。

っていうか、エリアすらまだ完全に絞り込めてない。
単に「今より田舎じゃないところ」って、ものすごくいっぱいあるよ。

それより、今調べてどうするっていう気もする。
いつ終わるとも知れない裁判がこれからあるというのに…。

ていうか、お部屋探して、引越しして…とかいろいろ考えてたら、ものすごくめんどくさくなってきた。
何か、裁判よりめんどくさいんじゃないかっていう気がしてきた。
いや、絶対にめんどくさい!

収入とモノはいっぱいあるけど、お金はないっていう道楽坊ちゃんが、引越しするための援助金すら出す気配はない。
引越代くれないなら、この家、もらっちゃおうかな…で、ローンはあんたが払ってって…どうせ住んでないんだし、いくら名義は奴のものでも一応、私にも所有権はあるわけだし。
頭金だって出してるのにそれも返してくれそうにないし…。

だんだん、それって…ずるくない???って思ってきちゃった。
だってさぁ~

私:法的に有責者じゃない、むしろ被害者
奴:法的に明らかに有責者

私:ほとんどバイト程度の収入、しかも不安定
奴:大学の先生

私:この家出て行け、家はオレのものだと言われている
奴:職場が真裏の実家に家賃なしで住んでいる。
  おまけに本(彼女)の研究、保管のために月10万円のお部屋を借りている

その他諸々…何か、ものすごぉ~く不公平!!!って、わかってること更に並べてグチグチ言っても仕方ないんだけど。。。

ここに来て、いざ具体的にこの先のこと考えると家賃って馬鹿にならないよぉ。

今、考えても仕方ないことは考えないことにしよう…。
どうしようもない。
このまま考えつづけても、どつぼにはまっていくだけ。

…でも、こんな時間になってしまいました。

寝ます。
01/21
2006 Sat
どピンクの電球
20060121230316


こんな雪の日なのに、廊下の電球、切れた。。。
買いにも行けないので、ゴソゴソ、ストック探したら出てきた電球がコレ。
って、わかりにくいけど、この電球、ピンクなんですよ、ピンク。
なんでこんなのがあるかっていうと、昔、アメリカでピンクの電球なるものを見つけて(そのときの電球はもっとソフトなピンクだった気がする)、スタンドに使ってたんだけど、日本でもみつけたので(ひょっとして普通に売ってる???)買ったの。
で、試しにトイレにつけてみた。
(なぜトイレ?とは突っ込まないように…)

そしたら思いっきり暗い…。
しかも、想像以上の「どピンク」のトイレ。
そのときの同居人が、ピンクのトイレは落ち着かないだの何だのクレームが出るわの大不評だったのでやめた。

それがしまいこんであったのを発掘しちゃったの。
ないよりはマシかなぁってつけてみたんだけど…すごいよ、ピンクの廊下!
誰かお客さん来ないかしらん。
あ、そういえば、昔、おもしろがってワンコ用のバニーガールのコスチューム買ったのがあったから、それ着せて、お待ちしてますわ~。
01/18
2006 Wed
またまた
PC、ネットに一時的につながらなくなって復旧作業に四苦八苦しておりました。
01/16
2006 Mon
仮復活
やっと今、使っていなかった古い98を復活させてネットにつなげることに成功しました~ヽ(´▽`)/へへっ

とはいえ、依然として前のPCは動かず、バックアップを取っていなかったデータ部分はすべて消失…(T_T)

メールアドレスなども消えてしまったものもあります。

なんといっても離婚裁判についての証拠メールが消えてしまったのが一番痛いです。
ただ、これは万が一の場合を想定してすべてプリントしてあったので助かりました。
途中からは音信不通になりましたしね。

今日はとりあえず、PCからのネット復活まででストップしときます。
メールの方は明日、設定します…。

ぢかれた…。

みなさんも、大事なデータはこまめにバックアップ取りましょう。
PC…突然お亡くなりになることがあります。

やっぱり今年は大殺界かもしれない。
1月早々、13日は金曜日だったしぃ~。

これは気を引き締めていかないといかんです。
01/14
2006 Sat
お知らせ
いきなりですが昨日、PCのHDがいかれました。復旧まで1週間はかかりそうです(T_T)
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
