離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/08
2006 Wed
気持ちよかったぁ
このところ、ずっと、ご飯が食べられず、無理やり食べては胃が痛い…というのを繰り返していました。
病院でもちゃんとお薬出してもらっていてちゃんと飲んでいたのだけど…
01/10
2006 Tue
今年最初の病院の日~
今日は初詣ならぬ初病院でした。

とりあえず、目の調子があまりよくないこと(まともだった方の目が急激に視力が落ちている…)
胃が、胃痛と食べすぎの繰り返しでぐるぢ~こと…
ついでに年末の探偵ゴッコの話をしてきました。
01/09
2006 Mon
なにゆえ断れないのか~(T_T)
今日、お仕事先でいつものようにお昼を出していただいた…。

これが…お餅4個!!!(@_@;)
しかもサイズがでっかい!
2個がお醤油で2個がきなこ…。
それにおしんこ。

それを見たとき、正直、気絶しそうになった(ちょっとオーバー)

たまにお弁当にサンドイッチとかいうときもあるけど、そういうときは半分はお持ち帰りさせていただく。

しかし…ほかほかのお餅…。
12/21
2005 Wed
眼科に行って来ましたよん
ピンポン大当たりの中心性脈絡網膜炎でした~。
おまけに視力落ちまくり、ドライアイバリバリ~!!!
12/20
2005 Tue
やばいです…
恐れていたものが再発してる…気がする…

中心性脈絡網膜炎

12/20
2005 Tue
薬切れ
このところの体調不良で来週の予約の日まで待てず、病院に電話しました。
そしたら、やっぱりうちの先生、昼間の薬を出し忘れているらしいです。

12/19
2005 Mon
お薬なし…のつもりだった睡眠のご報告
昨夜、眠くならないことをいいことに、いつものペースでのんびりブログめぐりしてました。
その他諸々、このところできなかったこともやってました。
はい、当然、寝るのは遅くなりました。
12/19
2005 Mon
おや???
何だか、薬が変わってからどうも調子が狂っていて、昼間の頭もふにふにふわふわ感が抜けない。。。で、夕食後の薬を抜いてみた。
ていうか夕食なんて食べてないしぃ~(苦笑)
只今、様子見中なり。

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。