離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/20
2005 Mon
今日一日…
ずっと頭から「敗訴」「離婚」の言葉が離れなかった…
「離婚して元気になるぞ~!」…たしかにそのつもりだった…
そうなれば元気になれるそう思った。

でも…どうやって生きていくの?
何をどうすればいいの?
わからない…。

今は自分がなぜここにいるのかすらわからない…

控訴までの期限は10日…控訴はするつもり…多分。
まだ弁護士さんと連絡してないけど…。

今日、仕事先のおばちゃんが、季節のせいなのか、いろいろ思い通りにいかなかったせいか、行った途端、機関銃のように用事を言いつけられた。
…頭が働いていなかった…でも必死にどうにかこなした…。

心臓が爆発しそうになり、窒息しそうになった。
こういうときに限って仕事が長引く。

今日はいくら?

その言葉に、いつもだと遠慮して多少サービスしてしまうのだが、今日はサービスできなかった…というか厳密にはサービスしているのだけど…。

この先どうしたらいいのか…
やっと潜り抜けられそうだった真っ暗なトンネルがもうひとつ出現した…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。