離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/04
2005 Sun
信じられない事実
友人から、業界での夫の実態を聞いた…。
酒と女にだらしない男…いつかはそのことで身を滅ぼす…そう言われていたらしい。
そして結婚後も数々の愛人がいて、教え子にも手をつけていた。
前の職場は、離婚訴訟のことで辞めさせられた。
今は、また違う自分の教え子と付き合っていて堂々と連れて歩いているとか…。
そしてその話は業界内では有名な話らしく、離婚訴訟のこともみんな知っているらしい。
浮気の話も知られているらしく、どうやら本人がみんなに話をしているらしい。
女性関係のだらしなさは病気だとまで言われていた。

最近は学会や研究会にも顔を出していないとか。

…知らぬは私だけだった…

聞いた話は想像以上にひどい実態だった。
もうほとんど自滅状態らしい。
自業自得とまで言われいるとか…。

あまりの実態に私は言葉を失い、頭はパニック、どう対応していいのかわからなくなっている…。
そして頼りない弁護士さん…。

どうしたらいいのか…まだ頭の整理がついていない。
でもどうにか整理つけなきゃいけない。

私のこの結婚生活はいったいなんだったのだろうか…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。