離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/14
2005 Thu
今日もどんより…
昨日の夜は、自分のブログを書く気力が残っていなかった。

疲れているのだろうか…。

仕事に行っているときは、気が晴れる。

家にいると…気が滅入る…。

生活費は5日遅れて入金された。

昨日は朝から薬なしに挑戦してみた。

仕事帰りに車のオイル交換に行って来た。
水曜日がレディースデーで、オイルが安いから。
…前はこんなの気にもしてなかった。
店員さんは、しきりに1万円近くの、とてもよいオイルとオイル添加剤のセットを説明し、すすめてくれた…。
前だったら、ほいほい言われるままそれにしていた…。
店員さん、一生懸命説明してくれたけど…ごめんなさい、レディースデーのお安いオイルでお願いした。

いつも行くところだから、頭がちょっと、お金の苦労をしていなかった頃にトリップしてた。
危ない危ない…何のためにレディースデーにオイル交換に行ったのか…意味がなくなるところだった(~_~;)

夕方になったらセロトニンが切れたらしい(~_~;)
我慢しきれず薬を飲んだけど…効いた感じがしなかった。

3時間くらいしてまた飲んでみた…。
でもダメだった。
気力が出なかった。

でも…睡眠薬だけは半分でがんばった。
ただし…頓服のロングの睡眠薬を飲んでしまったけど…。
昨日が英会話の日だったせいか、英語の夢を見た。
実際よりは、何十倍も流暢にしゃべってた。
ちょっとは成果が出てきたのか…はたまた単に願望が夢に出てきただけなのか(笑)

シアトルは雨ばかりで、アメリカ一、自殺率が高いとアメリカの友人が言っていた。
ホントかどうかわからないけど…私が行ったときは晴れていたから、とてもきれいな街だった。

でも…天気って大事だな。
もっとすかっと晴れてたらもう少し、気分も晴れるかもしれないな~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
