離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2005 Sat
暑いですね
もうすぐ世間は夏休み…。
そんなことすら、気付いていなかった。
今年は忙しくて気が付かなかった。
ふと…去年の夏を思い出した。
仕事も大してなくて、家からも出たくなくて…ずっと寝室に籠もってた。
籠もって、ベッドの上で本読んで、ノートパソコン持ち込んで、そこが唯一の外界への出入り口だった。

今思い返してみると、異常だったかも…。
あれを「鬱」というのかどうかは定かではないけれど、自分の人生の中で自分自身があんなに変だったときはない。
廃人のようだった。

今年は…いろいろ目標もできたし、たまにへこんでるけど、随分、前向きになってきた気がする。

特にこのブログ書き始めてから、確実にまわりがゆっくりだけど動き始めた。

あの生きているんだか死んでいるんだか自分でもわからなかった夏…途方に暮れていた夏…でも、あの日々は、決して無駄な時間じゃなかったんだって…そう思うことにした。

そう…去年の夏の私は…きっと「さなぎ」だったんだ。

だからって今、蝶になったかって言われたら…さなぎの中でやっと動き始めて殻を割ってもがいてる状態…かな(笑)

絶対に蝶になるんだ~。
それも特別の!!!

ネガティブな自分とはなかなかさよならできそうにはないけれど、ポジティブな方向を見られるようになってきた。

「ま、いいか」そう思える瞬間が増えた気がする。

やっぱり、一度しかない人生だもん、思いっきりやってみたいよ。
自分らしくね!

今日もわんこ連れて夕方、海に行って、一緒になって走ってきた。
捻挫した右足はまだちょっと痛いけど…走ってきた(笑)

海…わんこ放すとなかなか声が届かないから思いっきり叫んできた。
ちょっとすっきりした~。

久々に叔父に用事があって電話した。
一番大好きな叔父と叔母。
「たまには顔出せよ~」そう言われた。
何だかうれしかった。
時間を作って、また遊びに行こう。

心配してくれる人がいるって、ありがたいな…。
応援してくれる人がいるって、幸せだな…。

明日も前向いてしゃきっとしよう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
