離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/27
2005 Wed
また壊れ物続出
よりによって、こんなときにまた壊れ物(T_T)
昨夜、前々から、あやしげだった脱衣所の除湿機が壊れました。
そして…階段の電気がつかなくなりました。
…場所が高くて電球替えるの大変(;_;)
でも、電球じゃないかもしれない…。
前にも付かなくなって、電球が切れたかなって思ったら次の日ついた。
配線だったら大変だなぁ…。

しかし、何も同じ日に使えなくならなくたっていいぢゃん…。

やっぱり家庭が壊れると物がどんどん壊れていく。

浴室の換気扇は数年前に壊れたまま…窓を開ければ虫や埃がいっぱい入ってくる。
除湿機なしだとバスルームはすぐカビだらけになる。
…この時期は特に…。
湿気が抜けなきゃ家は傷む一方。
修理も考えたけど、かなり使い込んだし、1度修理にも出してるから、もう寿命だなぁ。

そうじゃなくてももう和室は雨漏りのシミが天井から柱を伝って下までついている。

空気清浄機も調子悪い。
こっちも時間の問題だなぁ…。

弁護士さん通じて援助してくれるように夫に伝えてもらった。
返事は…期待してない。

最後の手段は考えいてるけれど…。

あ~、なんか落ち込むな…タダでさえ湿気、嫌いなのに…除湿機が動いてないだけで1階が湿気っぽい。
エアコンのドライつけても湿気っぽさは取れない…。
昔のエアコンだから電気おもいっきり食ってるだろうなぁ。
あ、違う、1階にあるのはあくまでも「クーラー」です…それも木造16畳以上用。

まあ、電気代は私が払ってるわけではないけれど…エコじゃないよね。

ああ、またまた愚痴愚痴になってきた…。
ここのところちょっと低空飛行かも。

別に空気清浄機がなくても、除湿機がなくても生活できるじゃん!って言われちゃえばそれまでかもしれないけどね。

そういえば単発でお仕事が入ったのだけど、私がやるって決まってから連絡が来た…「そのお宅、エアコンありませんので、念のためお知らせしておきます」って…。
最初に言ってよぉ~(T_T)
お仕事だから行きますけど…どうか体調悪い日にぶつかりませんように。
って、明後日なんですけど…。

ああ、なんか自分がわがまま言ってるような気がしてきたっていうか、わがままじゃん…。

そう思ったら…なんか余計落ち込んできた…。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。