離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2005 Fri
不思議なお返事
今朝、先日の除湿機、壊れました…のお返事が来ました…

私側の要求
1.除湿機と空気清浄機が壊れたので、来月、その分を補填してください。
領収書を提出いたしますので、おつりはお返しいたします。
このままだと湿気で家が傷みます。

2.別棟の書斎に入っている私のものを出してください。鍵を一定期間開けておいてくだされば結構です。以前は連絡をすれば出してくれるとのことでしたが、一方的にこちらからの連絡手段を断たれた今、連絡するすべがございません。

3.車のタイヤにつきましては、昨年度から何度もお伺いしておりますが、全くご返答がなく、これ以上待つことは危険と判断いたしましたので交換いたしました。その分と車の税金の分をよろしくお願いいたします。また、陳述書には、生活費、光熱費、ガソリン代を支払っていると書いてありますが、ガソリン代は一銭もいただいておりません。どういうことでしょうか。

4.IP電話代は、当初、明細を出せなどと言うことではなく、電話代を私のカードから引き落としているということで、毎月、その分として1万円を上乗せするということはこちらが請求したことではなく、本人が言い出したことであり、いまだ、それがなされていないのはどういうことでしょうか。

5.メイン口座の一方的閉鎖ということで、こちらのカードの引落し先として、当初はそちらの口座に移すということでしたが、急遽、私名義の口座から落とすようにとの指示があり、そこに毎月カード代を振り込むということではいかがでしょうか…という提案があり、その提案のもと、昨年12月から引落し先を私の口座にしましたが、一度も振込みがなされておりません。不足分は両親が立て替えてくれていますが、その分について一度、請求をさせていただきましたが、一方的に拒否されました。どういうことでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という内容に対しての返事…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.以外については従前回答したとおりです。
2.別棟については、立会日を決めますので、そのときに出してください。2、3の候補日をご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「従前の回答について」
こちらでいただいた回答については、「壊れた乾燥機の修理費を支払いました。IP電話の明細を送ってください」と、それよりはるか昔の前述のとおりの「カードの引落し口座をあなた名義にして、そこに振り込むという形にしてください」の返答しかいただいておりません。

ふざけるなっ!!!!!!!!!!!!!!!

何にも回答なんてもらってない!!!!!!!!!!!!!

完全に頭に来ました。

まだしていないけど、今日一日、頭、沸騰状態からやっと冷静になって考えた返事の予定…運び出す予定の物が多いので、両親と弟、友人たちに来てもらって手伝ってもらうことにいたしましたので、ご立会い、よろしくお願いします…(ついでに警察にも待機していただいたらいかがでしょうか…)

…こんなんでいかがでしょうか…

ずるいかな…ていうか、運び出したいもの…大きなものがあるので、とても一人じゃ無理なんです、実際…。

ちょっと今日は精神的に参ってます…疲れました…

古くからの友人のところのわんこの突然の訃報もちょっと堪えてます…

ホント、離婚裁判なんてやるもんじゃないです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
