離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2005 Mon
おや???
何だか、薬が変わってからどうも調子が狂っていて、昼間の頭もふにふにふわふわ感が抜けない。。。で、夕食後の薬を抜いてみた。
ていうか夕食なんて食べてないしぃ~(苦笑)
只今、様子見中なり。

相変わらず肩凝りやら何やらはあるけれど…ふにふに感が抜けてきた…と同時にちょっと吐き気がする。
気がするだけかもしれないけど…。
とにかくこのところ、起きているという記憶の限界がこの時間だった。

うん、やっぱり夜はこうでなきゃ!

宵っ張りの私にあの薬のネムネムタイムは早すぎるっていうか、今までそんなの飲んでたのかって思うとちょっと怖くなり始めている。
昼間の変なふわふわ感もそうするとあの薬かなぁ~。

やっぱり少しずつ薬からは足を洗わなきゃね。
頼りっきりじゃ健康体は戻ってこないもんね。
自力で自然の力でどうにかできるものならがんばってみる。

自分でやる気出さなきゃ前には進めないもんね。

ってことで、ぐるぐるしながらもまだお風呂に入っていない私。
今日はちゃんとろうそく風呂に入って、体をリラックスさせて、海の音聞きながらゆらゆら寝てみます。

もうベッドルームは常夏!のハズ…タイマー掛け間違えてなければ、オイルヒーターちゃんが暖めてくれているハズ(笑)

さっきわんこトイレにお外に出たらさぶかったぁ~!
でもお月様と星がとってもきれいでしたよ。
冬で好きなのは夜空がきれいなことと庭に雑草が生えないことと蚊が出ないことくらいかなぁ~。
寒いの大嫌いだし…。

今年も車、タイヤはスタッドレスにしないでがんばるかなぁ~。
でも万が一、雪が降ったらお仕事はアウト。
う~ん…でもスタッドレス買うお金ない(T_T)
うちは滅多に雪は降らないけど、今年はどうなることやらです。
家の裏が田んぼだから、万が一すべったらそのまま田んぼに突っ込むわ~。

田んぼに突っ込んだら…後の保障が大変なんだとか…ホントかしら。

あ…ひょっとして冬ならOK?
確か、農作物を駄目にするからそれの保障をしなきゃいけないとか何とか聞いたから、冬の田んぼなら何もない!
だから保障しなくてもいいのかなぁ~。

疑問だ…試しに突っ込んでみようかな…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
