離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2005 Sat
ふわふわな一日
今日は朝から頭がふわふわしている。
遠くで頭痛がしているし肩も凝っている。

一昨日の悪夢からまだ逃れられていない…。
ずっと、見てしまった悪夢が頭から離れない。
頭の中で何度も何度もプレイバックしてる。

何なんだろうか…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も、時々そんな時があります。起きていても夢を見ているような…(^_^; 自分が今、起きてるのか、寝てるのかすら分からない時ってありますよ~。またまた周りが、いろいろと変化があるみたいですが、大変だけど、のんびり、れいちぇるさんペースで♪行けるといいですね☆
とまと | URL | 2005/12/17/Sat 16:58 [EDIT]
■目がチカチカしますー!(号泣)
ようやく遊びに来られました!
僕は夢をぜんぜん覚えてないことが多いんですよ。起きた直後ぐらいは覚えてるんですけどね。でも、「あっ!やべ!遅刻だ!」とかいってるうちに忘れちゃうんです。(笑)
max | URL | 2005/12/17/Sat 17:42 [EDIT]
アミさん!!
良かった。どうしたのかなーと気にしていました。
私もたまに悪夢を見て、ドキドキして目覚めることがあります。
一日が台無しになったような気がします。
でもあくまでも夢は夢。
夢に振り回されないように自己コントロールしています。

ところでリンクですが、私のところからこちらにリンクしても大丈夫ですか??
足が付きそうで嫌であれば、アミさんの以前のブログのから私へのリンクははずしちゃって下さい。
りんご | URL | 2005/12/18/Sun 00:28 [EDIT]
ヘンな夢を見ると2~3日引きずってしまいますよね
私の場合、それで忘れちゃってしまうのですが^_^;
悪い夢なら一日も早く忘れた方がいいよ♪
他の楽しい事を考えて、いやなことは忘れましょう!
体調どうですか・・・?
寒いので、とにかく体を温めてあげてね ババシャツでも着て^_^;
maria | URL | 2005/12/18/Sun 00:36 [EDIT]
イヤな夢を引きずると辛いですネ。
ちゃんと熟睡出来てないんだろうな。
面倒かもしれないけど、ある程度体を疲れさせた方がイイかも。
それと眠くても昼寝はしないで、なるべく明るい光に当ってください。
ワンコと走るのが1番でしょうネ!
便利屋 | URL | 2005/12/18/Sun 11:12 [EDIT]
■☆彡とまとさん
とまとさんもいっぱい変化中ですよね。
でもいつもがんばってるな~って思ってます。
何だか自分…ふわふわしてるんですよねぇ~。
薬のせいなのか気管支炎のせいなのか、はたまた体調が悪いのかもう何だか訳わかりません。
の~んびり自分のペース…でいけるといいんですけどね。
AMI | URL | 2005/12/18/Sun 18:15 [EDIT]
■☆彡maxさん
お疲れ様ですぅ~。
やっと終了ですね~!!!
夢、いやな夢に限って覚えてるんですよねぇ私って。
で、結構、現実と夢の境目でふわふわしてたりするんです。
昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ~。
AMI | URL | 2005/12/18/Sun 18:17 [EDIT]
■☆彡りんごさん
いらっしゃいませ~♪
ご心配おかけしてたみたいですみません。・
夢に振り回されないように自己コントロール…できるようになれるといいな~。
夢だけで一日疲れてる日って、自分でも馬鹿みたいだなって思うんですけど、こればかりはどうにもまだコントロールできないんですよ。
頭が勝手にプレイバックモードに入っちゃうんですよねぇ~(苦笑)
リンクの件、OKです。
あっちはリンク、全部削除しちゃいましたので…。
またこっちでもよろしくお願いしますね~♪
AMI | URL | 2005/12/18/Sun 18:22 [EDIT]
■☆彡mariaさん
ホント寒いですよねぇ~。
薬のせいなのか、気管支炎のせいなのか…この前、病院に行ってからあまり調子よくありません。
今日も一日なんだかふわふわしてます。
安定剤が切れてしまっているせいかなぁ~肩も首もコリコリで、首まわすとバキバキ音がしてます。
ばばぁ~だぁ~!!!(自爆)
AMI | URL | 2005/12/18/Sun 18:25 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
昼寝はしてないですよ~って、朝、10時半とか11時近くまで寝てたな…前は…。
今は薬のせいか12時ちょいすぎに限界が来て、8時前には目が覚めてます。
それから起きるのが結構大変。
夢見が悪いと更に悪化…mariaさんがおっしゃるように楽しいこと考えるようにがんばります。
今日もわんこと遊んできましたよ、思い切り~o(^-^)o
今夜はゆっくり寝られるかなぁ…。
AMI | URL | 2005/12/18/Sun 18:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
