離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2005 Tue
心身症と言われました
今日は病院の日でした…。
いつもよりお話しをすることもあまりなく…落ち込んでいたことと、寝不足続きで話をするパワーもなく…ただただ淡々と現在の体調と、相手方とは相変わらず何も接触がないということを伝えました。

もともと夜型ということもあるのですが…ふと気付くとびっくりするくらい時間がたっていたり、その間、何をしていたのかよく覚えていなかったり…妙な強迫観念に襲われ、ひたすら檻の中のストレスだらけの動物のように家の中を意味もなくうろうろしてみたり…しているような気がしてなりません。

体温調節も快適だと感じる温度が普通の人よりも異常に高かったりするのもそのせいらしいし、このところはほぼ毎日襲われる頭痛に悩まされています。

あっという間に鎮痛剤が無くなる…。

以前、病院で出していただいた頭痛薬は全然効かなかった。

そしたら、血管を収縮ささる薬もあって、それは胃に優しくて頭痛にも効くと言われたので次回、先生に相談してみようと思います。

ちょっと心身症のことを調べてみましたので、ご興味のある方は是非、ご覧ください。

でも…今までの私とちょっと違うところは…昔はそう専門家に言われたら、マジに受け取って、更に悩んで悶悶としてましたが、今回はちょっと我コトながらわらっちゃいました、いえ、ホントに。
案外私って、自分で気付かないけど、やわなのねぇ~って(笑)
そういえば…
今日は帰って来てびっくりするものがポストに入っていました。

水道代未納により、29日までに入金がないと30日に止めます…って。
郵便物は当然あっちに行っている。
書類には再三、督促状を送ったと書いてある。
…やっぱり奴にはそういうことは無理。

うちにいるときもいつも未開封のお手紙の山だった…そして取っておくから置いといてって言われて置いておいたけどあまりにもたまったので、開封許可をもらって開封したら、みんな期限切れの講演会やレセプションのお知らせ。
よって同封の出欠届けは切手が貼ったまま…。
水にぬらして糊で貼って使ってましたけど。

事務やってる人のこと考えてないんですよね…。
寝てる暇があったら、お酒飲んでる暇があったら…そしてボート遊びに行く暇があったら、そんなのちょっと書いて出せばいいだけじゃないですか!

これだから、他人への思いやりと気配りがないってミエミエ。

ま、そんなもんです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
