離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/07
2005 Wed
復活?
いろいろご心配おかけしました。
コメントを下さった方々にホントに感謝してます。
ちょっと自暴自棄になってました。
おかげで、仕事、連絡なしですっぽかしてしまいました(o ̄∇ ̄)o
目が覚めて時計見たら、起きなきゃいけない時間だぁ~!!!って思ったのですが、ふと気づくと外は真っ暗…。
(一応、寝るときはスタンドとかタイマーでつけっぱなしなので…)
へ???
と思いきや、12時間ずれてました(苦笑)

アホです。

なんでかわからないけど、数年ぶりに風邪ひきました。
なんとかは風邪引かないっていうからやっぱりなんとかなんだ~って思ってたけど、ひいたってことは、なんとかじゃないっていうことかな?なんてアホらしいこと考えてます(爆)

今日、仕事帰りに風邪薬買ってきます。

明日はいよいよ奴の和解交渉日です。
ちょっとかなり頼りない弁護士さんですが、こちらは一歩も引く気は全くないので、場外でこちょこちょ動き回ります。。。

こうなったら、たとえ倒れても踏ん張ります。

そういえば、奴の性癖については、実は結婚前から有名だったそうで…結婚式には各界のお偉いさま方がいらしていましたが、同席していた私の友人いわく「うまいことやったな」とか「どうやってだましたんだ?」とか「犯罪だなありゃ…」とかいう言葉が交わされていたらしいです。

だったら結婚式の前に誰か止めてくれ~!!!って…今頃言っても遅いですよね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。