離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/30
2005 Tue
ちょっと更に落ち込みモードです…
夕方から調子悪くて、ブログ書いた後、起きていたくなくて寝てました…。

目が覚めたら、「車、またぶつけちゃったよ~」ってメールした友人から返事が返ってきました。
洗浄機、女性がすることじゃないっていうなら、返せって言う必要ないじゃん。
なんでも相手の言うことまともに受け取ってイライラして薬飲んで…自分で自分を追い込んでいる…薬じゃなくて茶道とか座禅のように無の境地になる訓練した方がいいんじゃない?
…いちいちそんなんじゃ勝てないよ…相手が馬鹿なこと言ってきても相手を馬鹿にしながら少し笑える余裕がなくちゃ相手に勝てないよ…(それは重々承知しております)
長年、いろいろアドバイスしてきたけど、今ひとつ、伝わってない気がする…。
本音は少し違うところにあるのかな
」…って…。

更に混乱してます…すみません…なんて書いたらいいのかわかりません…。
頭が悪いのか、彼女が言ってること理解できません…。

別に私はモノにこだわっているわけではありません。
今現在、困っているから言っているのです。
裁判終わるまで何も持ち出すなと言っているのに無視して持ち出しているから言っているのです。
現実問題、ないと困るものまで持って行って、私のもんだと言っているから言っているだけです。

旦那が洗浄機持ってきてやってくれるっていうなら私は何も言いませんし、もし引越しすることになっても持っていきません。
(売っちゃうかもしれないけど(笑))

友達には…私、人間ができてないから、無の境地になりたくてもなれないです…。
洗浄機やスーツケースは必要だから言っただけで、こだわっているわけではないです…って言いました。

…返事は返ってきてませんけど…。

おき抜けのせいかな~、吐き気がします。
胃薬飲みました。

その友人いわく「薬は毒」だから、極力飲むなと言います。
…それはじゅうじゅうわかってます。
だから、アロマも勉強して、実際使ってます。
でも…それだけじゃダメなんです。

忘れよう、日常生活に没頭しようとしても…こうやってあちこちで奴がやっていることが邪魔してくるんです。
考えないようにしようとしているのに、障害物が次々と来るんです。

そのたびに体調崩します…これは私の意志で興っている訳ではないです。
体が勝手に反応しています。

もう訳わかりません状態です…。

寝たって、逃げたって、車の傷は直りませんし、雨樋も直りませんし、洗浄機やスーツケース、パーティドレスも戻ってもきません。

自己主張しちゃいけないんでしょうか…我慢しろってことでしょうか…そんなこと気にしたって仕方ないってあきらめろってことでしょうか。

別の方向に目を向けろって言われても、その障害を乗り越えなければ転びます。
実生活に不便をきたしています。
直面しなければいけないことだらけです。

それをどうしろというのでしょうか…

もう何が何だかわけわからないです…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。