離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/02
2005 Fri
まだまだ未熟
答弁書を読んでから、もう意識をなくしたくて、手当たり次第お薬飲んじゃった。
でも…あんなに飲んだのに、3時間くらいしかもたなかったです。

いかれちゃってるな…。
次回、本人答弁は21日1時10分~だそうです。

それまでにどうすればいいのか…まだ弁護士さんからは連絡がありません。

今できること…奴の嘘の答弁書に赤字で訂正を入れることくらいしかありません。
そんなことやっても水掛け論だし、無駄なのかもしれないけど、ここまで嘘つかれて侮辱されて、人格否定されたことはいまだかつてありません。

しかも…自分自身の口で言えず、弁護士さんを使って文書で送ってくる…。

「妻だったら、最低一ヶ月に1回は単身赴任先に来て身の回りの世話をすべきだったんじゃないですか?」ってかかれていました。

行くと言ったら、車が止めるところがないとか、自分自身の生活空間ができているので立ち入って欲しくないと言われたのにです。

ご丁寧に、家の犬の犬種の特徴について書かれた「犬種図鑑」なるものが証拠物件として提出されていました。
一般的な犬の性格であって、そんなもの…何の役に立つのかわかりませんが…。

うちの2匹はいい子です。
しつけもちゃんと入っています。
わざわざ犬を買いに、北海道までなんて行ってません。
羽田に引き取りにいっただけです。
あとの連絡はみんな電話でしました。
そんなことまで覚えてないんですね…。

結婚4年目にして、離婚について真剣に話し合った…すみません、全く記憶にございません…。

犬と遊ぶために旦那の給料を使いまくった…すみません…ほとんど自分のバイト代から出していましたし、二人で生活していたときなどは一度も「生活費」なるものをいただいたこともなく、職を失った後もくれなかったので、それまでの貯金、全部使いました。
極端に言えば、あなたの体は私が維持してたのですよ…。

離婚届を書いたその日の夜、確かに同じベッドで寝ました。
それは口頭弁論で奴もみとめてました。
しかし、答弁書には、「同じベッドで寝るわけはなく、違う2階のあいている部屋で寝たと、ご丁寧に家の間取り図まで書いてありました。
…あのぉ…寝室の位置、反対なんですけど…。

そんな家の間取りすらまちがえ、インコを「オウム」と書き、堂々と、法廷で言ったことを覆す…あれ?法廷では真実のみを答えると宣誓したんじゃないですか?

犬を飼っているのだから、私は健康を害しているとはいえない、犬を外で飼ってくれと言ったのは、たまに家に帰るときに快適に過ごしたいから…

庭は荒れ果ててはいない…(そりゃそうでしょ、応急処置で私がメンテナンスしてるんですから)
第一、あっちの弁護士はうちには来ていません。
奴の撮った写真はきれいにしているところばかりです。

結婚するときに、共働きして子供は作らないと言う約束をしたはずだ!
…すみません…私の記憶には全くそんなことは残っていません。
それよりも、家に来るときに必ず連絡すると直接話をしたときにお願いして、わかったと言い、これ以上、無断で物を持ち出さないっていう約束を即行破ったのは誰でしょうか?

そして、相変わらず、学生時代から「暗黙の了解でお互いに婚約していた」と繰り返しています。

アホか…

何べん、同じことを言えば気が済むのでしょうか…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
サガミ | URL | 2005/12/21/Wed 01:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
