離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2005 Sat
お薬変えたら
毎日異常に眠くなるのが早くなった。
でも昨夜は熟睡できず、つづきものの(笑)夢を見た。
2回くらい起きた記憶がある。

でも朝、起きるのは…以前とあまり変わらない。
安定剤をほとんど飲まないでがんばっているのだけれどやっぱりつらいな。

と言っているうちにまぶたがくっつきそうです。

明日はお休みだからのんびりしよう。

おやすみなさい…字がにじんで来ました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■夢
日にちをおいての続きものの夢は以前はよく見てました。
キングコングとかUFOとか、小学生の頃だったけど...
夢は脳がゆっくり休んでないから見ると聞いたこともありますが
(ガセネタならごめんなさい)
はやく夢なし熟睡できるといいですね。
TOMO | URL | 2005/12/17/Sat 00:16 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/17/Sat 12:44 [EDIT]
■すご~
☆彡TOMOさん
TOMOさんの夢は続きもののSFXが多かったんですね!
続きものっていうところがすごいです。
私はこの頃は、やたらと悪夢が多いです。。。(T_T)

ちなみに、夢を多く見るということは、眠りが浅いということで、脳がちゃんと休まっていないんだそうです。
(うちのメンタルヘルスの先生談)
いつも頭だけドーパミン出っ放し状態みたいですよ、私って…。
なのに昼間のお薬忘れてくれちゃって、今、残ってるのをちまちま飲んでいるのですが、次回までもつかどうか…。
あ、あと脳って結構消費カロリーが多いとか聞きましたけど…ってことはダイエットには頭を使うといいんでしょうかね。。。疑問。
Rachel | URL | 2005/12/17/Sat 14:32 [EDIT]
☆彡秘密さん
いらっしゃいませ~♪
来てくださってありがとうです。
まだ未完成なんですけど、またいつでもいらしてくださいね。
Rachel | URL | 2005/12/17/Sat 14:34 [EDIT]
■脳にはブドウ糖
って、砂糖のコマーシャルやってましたね。
脳を働かせるためのブドウ糖(砂糖)は脳内に貯めこむことは出来ないらしく、
毎日適量を取った方がいいと聞いたことがあります。
ダイエットということで糖分を取らないでいると、頭が働かなくなるらしいですよ。
TOMO | URL | 2005/12/18/Sun 00:00 [EDIT]
☆彡TOMOさん
甘いもの類、めっちゃ取ってるんですけどねぇ~。
メインはチョコですけど。。。
またこのところチョコ中毒ぎみです。
ひょっとして糖分の取りすぎで頭が休まらない???

AMI | URL | 2005/12/18/Sun 17:56 [EDIT]
■実は・・・・
私も病院からもらった薬で吐き気が止まる薬なんだけど
いつも偏頭痛の時吐いてしまうのでこれを飲むのよね?
それ、昨日おとといお腹が痛くって他に薬なくってコレ飲んだら大変!
ずっと寝続けたよ・・・・。いやぁ~薬の威力を知った!って感じだったわ~
AMIちゃんが薬で眠くなっちゃうのもこんな感じなのね?きっと・・・
くろねこ | URL | 2005/12/18/Sun 20:42 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
そんなにひどい偏頭痛なんですかぁ~?!
私は目と肩から来るけど、どんなに気持ち悪くなっても吐けないのです…。
たとえお酒飲んで気持ち悪くなっても…。
でも偏頭痛で吐き気って相当だよね。
今日は、ちょっと調子悪いので、気管支炎の薬しか飲んでないのです。
というのも今飲んでいる睡眠薬がかなりきついので…。
昨夜なんてシーツとか洗ったからセットしてから寝なきゃいけなかったのにそれすらできずに朝起きたらシーツもベッドパッドも何もないベッドでカバーもかかっていない布団にくるまって寝てましたもん。
AMI | URL | 2005/12/18/Sun 23:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
