離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/15
2005 Thu
今度は水漏れ
朝、顔を洗っていつものように水道の蛇口を閉めた…

ポタポタポタ…ポタポタポタ…

顔を拭いてお顔のお手入れして…ポタポタポタ…ポタポタポタ…

ん???

まだ止まってない。
締めが甘いのか寒さのせいなのか…ぎゅっと力を込めて水道のコックをひねる。
が…ポタポタポタ…止まらない。

しばし格闘したが無駄な抵抗だった。
そうこうしているうちに仕事の時間になってしまった。

慌てて車の鍵を掴んで家を出た。

ポタポタポタ…ポタポタポタ…は止まらなかった。

仕事から帰ってきて洗面所を確認。

止まっていた…と思ったのは一瞬だった。
ポタポタポタポタポタポタ…
気のせいか、ポタポタの量が増えている。
間隔も短くなっている。

う~ん…仕方ない…洗面所下のバルブを閉める。

しばし考えた…これって雨どいの二の舞になるのではないだろうか…

自分でもやろうと思えばできそうな作業…でも工具類がどこにあるのかすらわからない。
で…弁護士さんにメールした。

「水、止まらなくなりました。業者さんに修理してもらって請求書をそちらに回しますのでお願いします」と夫に伝えてくださいって。

さて、どんなお返事が返ってきますことやら。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。