離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2005 Mon
むちゃくちゃ腹立ち!
今、仕事から帰って来たら、弁護士さんからファックスが来ていました。
雨どいの修理の件の話です。

怒りが収まってからブログを書こうかとも思いましたが、あまりにも頭に来たのでそのままぶつけちゃってます…読み苦しい点があるかもしれませんが、お許しを…。

以下、相手方からの返事…そのまま抜粋
拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平成17年9月1日付ご連絡の件について

1.雨どいの件
もともと高圧洗浄機の返還のことから揉めていますが、高圧洗浄機があればできることなら、無くてもそちらで雨どいの掃除はできるはずだと思います。
業者に雨どいの掃除を依頼するのであれば、そちらの費用負担でお願いします。

                              敬具
絶対に私は自分の懐痛めてまで雨どい直さない…

ふざけるな!!!

俺の名義だし、ローンを支払ったのは自分だから家も土地も車も全部俺のものだって言ってたよね。
だから、自立して出てけっていったよね、騙して家出て、いきなり離婚届持ってきて、女はいたけど、届け書いたから協議離婚は成立しているから浮気じゃない、慰謝料も払わない。
財産分与は車、望みのもの買うのにお金渡したじゃん(注:一銭も現金は受け取ってませんし、ディーラーにも一度も行ってません。私の希望のオプションもすべて付けてくれたわけではないのに、自分の趣味のオプションはくっつけてくれましたよね、)…何を嘘ばかりついてるんでしょうか。

ディーラーさん呼んで来て、一度でも私がディーラーさんに行きましたか?って聞いてくださいよ。
私が現金持って買いに行きましたか?って聞いてくださいよ。

何言ってるんですか???
高圧洗浄機を返還しろって言ってるんじゃなくて、高圧洗浄機ならできるかもしれないから持ってきてくれって言ってるだけです。
自分ちなんだって主張するなら自分でやれ~!!!

第一、揉めてなんかいないです。
必要だから持っていっちゃったなら持ってきてくださいってお願いしただけで、それは私のだとか、そんなこと言った覚えはありません。
何を持って「揉めている」と言うのですか???

すみません…かなり頭沸騰してます。

わかんない、わかんない、君の言っていること、どこがどうで何がホントで何が言いたいのか…宇宙人語でも習得したんですか???
さっぱりわかりません…。

弁護士さんのコメント

「困ったものです」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
