離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2009 Thu
戦友?
今日は毎朝、待合室で一緒になる方に、思い切って話しかけてみました。

私の仕事の関係で順番を替わってくれたことにお礼を言ったときから、ごあいさつだけはしていたのですが、お互い健康を損ねてここにきているわけですから、やはり話をしたくないとかいろいろ心情もあるだろうしとちょっと躊躇していました。

「お近くですか?」

とたずねたら、思い切り明るい笑顔で

「そうなんですよ~、同じ市内です。でも、違う病院から紹介してもらって来てるんです」

「そうなんですか。私も他の病院から・・・」

ということでお話してみたら、なんと同じ病院で私より少し早い時期に手術されていました。
病院やら先生やらのお話で盛り上がってしまいました。
もっとお話したかったのですが、あっという間に順番が来てしまいました。

いきなり戦友ができた気分♪
ちょっと病院に行くのが楽しみになりました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
