離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2009 Fri
恐れていたことが~(T_T)
病院に行くために使っているルートは、しょっちゅう電車が止まります。

先日も車両故障とかで止まったため、迂回して病院に行ったので15分遅れでした。
本日も朝から天候不順のため電車が一部運休の情報を得て、車で行ってみることにしました。

病院まではすんなり、電車より早く着いてしまい、病院のコンビニでおにぎりなど買って食べながら時間つぶししてました。
診察時間開始10分前に受付してみたら、今日は診察日だったので、いつも1番のおじちゃんよりも診察を先にやってくれて、照射も一番でやってもらえました(*^_^*)
ラッキー♪

でも・・・病院から会社が大変。
電車なら病院から会社につくまでに30分くらいなのに、
渋滞にはまり、1時間もかかってしまいました。
1区間だけでも高速を使うべきでした・・・。
次回…あって欲しくないけど、万が一の時は迷わず高速を使うことにします。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 06:37
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
