離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2009 Mon
祝10回照射
30回を予定している放射線治療も今日やっと三分の一終わりました。

今日は朝、電車のトラブルで迂回する羽目になり、15分遅刻、いつもは二番目なのだけど、今日は三番目。
でも会社はいつもと大して変わらない45分遅れで出勤できたのでよしとしましょう。

照射している部分は、日焼けをしたように赤黒くなってきました。
お肌もどうやらカサカサになるようで、刺激の少ない保湿クリームを勧められたので、奮発してロクシタンのシアバターを買ってみました。
常温でも固いので、両手でよく擦って暖めてからじゃないと塗れないのが難点ですが、なにせ無添加ですから。

それにしても、治療費はお高い・・・。
毎日3,980円をカード払いしています。
私のクレジットカードは利用金額に応じてマイルが貯まるユナイテッドのカードなのですが…つい先日、利用規約が変更となり、必要マイル数がアップしたり、アップグレードのためにはマイルに加えて料金が発生するようになるらしい。
おまけに、ユナイテッドの都合でいつでもマイルを無効にできる…とか。
なんか、元本保証しない高金利預金のような気がしてきた。
航空業界も不況なんだなぁと思うけど、今年は特に医療費のほとんどをカード払いしているため、いつもの年よりマイルが貯まる予定なので、とっとと使うに限るかなぁ。

しかしそれには先立つものと時間がないのが現状。
こんな状況でマイルを貯めている意味って…。

まぁ今の世の中、いつ何がひっくり返ってもおかしくない状況ですから、とりあえず、わんこ2匹と私が生活できているだけありがたく思うことにしています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

通院治療も大変でしょうが、かかる費用も大変ですよね・・・。
でも治る病気なんですからサボッたりしないでくださいよ!
ちゃんとここで報告してくださいね(^^)v
便利屋 | URL | 2009/07/11/Sat 18:31 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
大丈夫です、がんばって通っていますよ~。

医療費はカード払いしているので、飛行機のマイレージがたまります(笑)
国内旅行くらいの足しにはなるかも~♪
AMI | URL | 2009/07/12/Sun 11:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
