離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
07/01
2009 Wed
送別会
会社の移転は決定事項、現在、社長がランニングコストの安い移転先を必死に探しています。

これに伴って、総務経理の女の子が一人、リストラです。
正確に言うと、社長が何となく「辞めて欲しい」みたいなことを遠まわしに個別面談で言い、彼女がそれを察して「私の給料分だけでも足しになるのでは」と退職を申し出たようです。
社長はこれを「ありがたく」受けたらしい。

まぁ、赤字続きの会社の経理を見るのはしのびないのではないかと思うけれど、それにしても社長の不甲斐なさにがっくり。

これは人生第二の試練なのでしょうか。

Comment

管理人にのみ表示

今はどの会社もきついっすもんね・・・
不甲斐なさから言えば、
我社の方がズ~っと不甲斐ないっす~(^^;
便利屋 | URL | 2009/07/04/Sat 18:40 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
ホント、早くこの不況が去ってくれることを祈るのみですね。

ここが踏ん張りどころかもしれません。
お互いにがんばりましょう!!!
AMI | URL | 2009/07/08/Wed 00:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
