離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/13
2005 Tue
妄想癖
昨日は自分でも情けないくらいちょっと荒れてしまいました。

今日が病院であることをいいことに、今回は残りそうだった安定剤を缶チューハイで飲むということをやってしまいました…。

おかげで10時半には意識がなくなっていたようで…このところがんばってお薬を減らしてきていたのに、あんなことでイラついて自暴自棄に走ってしまった自分が情けないです…。

どうやら昨夜は完全に意識がなくなっていたらしく、友人が電話をかけたらしいのですが、私は起きませんでした。
今まで、電話で起きなかったことって、記憶にないんです。
そう考えると、こわいですね…。

この前の宴会の残りのチューハイが冷蔵庫に入っていたのも敗因だぁ~!
やっぱり、家にアルコールがあるってことは今の私にはよくないなぁ。
(といっても私の場合、缶チューハイ1本が限度です(~_~;))

今日、病院の先生がおっしゃってましたが、私の話からして、夫はいわゆる「妄想癖」ではないかと…。
立派な精神病。
意図的に嘘をついているのではなく、自分の思っていることがどんどん、「こうだったかな?」→「こうだったかもしれない」→「こうだったに違いない」→「こうに決まっている」→「絶対にこうだった!」となるそうです。

…やっかいだ…
自分が神だと信じている奴に(本当は宇宙人なのに)、どうやって立ち向かうのか。
やってることはまるで子供。
僕がやってることは全然悪くない、これは僕のものだから貸してやらない…。
君のそんなこと…もう吐いて捨てるほど聞いたし見たからよくわかったよ。
でもね、君は「責任」てものを忘れてないかい?
神でも王様でも子供でもないんだよ…。

「麻原みたいだね…」

今日の医者の一言…。
あはは、みんな言ってる。
弁護士さんも事情を知っている友人も言う…麻原みたいだね…って。

今朝、昨日、何もしていないのに左腕全体が筋肉痛になっていました。
こんなの初めてです。
そういえばずっと止まらない頭痛、首筋は左首筋がピンピンに張っている感じ。
肩は右肩の方が凝ってますが…
極度の緊張とストレスでそういうことが起こることもあるそうです。

病院で出してくれた頭痛薬…効いたみたいで、首のピリピリも頭痛も少し楽になりました。

今夜は友人おすすめの肩のホットパックと足湯しよ~。
オイルはラベンダーとローマンカモミールとコリアンダーとイランイランにしよ。
どんな香りになるのかな~(笑)
私のブレンドは…師匠いわく、効能重視で時々突飛もないブレンドをするらしいです(笑)

そうそう、ファックスが届いた連絡をメールで弁護士さんにいたしました。
最後に「ああいう大馬鹿はどうにかならないんでしょうか…」と書いちゃいました。
そしたら今朝「犬に食われちゃうんじゃないですか(笑)」とブラックなお返事が返って来ました(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
