離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/08
2009 Wed
血液検査
病院に血液検査に行ってきました。

最近ずっと高濃度のプロポリスを結構な量、飲み続けているので肝機能がちょっと心配だったけど、問題なし。

そして、先生から生検の検査結果も聞いてきました。

ガンには「顔つき」というものがあり、これがいいと「おとなしいガン」、悪いと「悪性のよくないガン」ということらしく、顔つきが悪いと進行も早いらしいです。
で、私のガンはかなりおとなしいものだそうで…ちょっとだけ安心しました。

また、生検後、一時期しこりが大きくなったような気がしていたのですが、これは腫瘍に針をさした際に出血したので、それで一時期大きくなっていたはずとのこと。
今はどちらかというと、何だか小さくなったような気がしています。

ホルモン抑制剤が効いているのか、はたまたプロポリスが効いているのかはわかりませんが・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私は2006年に右乳がん手術、2008年に左乳がんを手術しました。
今は放射線治療も終わり、ホルモン療法中ですが、ホルモン療法をしている人はプロポリスは摂らない方が良いということを聞いたことがあり、免疫力アップのためにと摂っていましたが止めました。
ホルモンに影響するローヤルゼリーもダメだそうです。
何でも薬の効き目を落としてしまうとか・・・
他の癌には良いのかもしれませんが、ホルモンが関係している乳がんは違うみたいなので、あまり摂られない方が良いかと思います。

ところで、私も「乳がんと牛乳」を読み、乳製品を止めました。
1ヶ月半くらいになりますが、いろんな食品に添加物として乳製品が入っているとわかって驚きました。
行きずりの者 | URL | 2009/04/13/Mon 23:50 [EDIT]
■☆彡行きずりの方
はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
早速、プロポリスとホルモン療法について調べました。

イソフラボンなどは取らないほうがいいというのは知っていたのですが、おっしゃるとおり、プロポリスもダメなようですね。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。
早速、プロポリスはストップします。

ところではちみつもダメなのでしょうか?
ネットを探してみましたが、そういった記事は見当たらなかったのですが・・・。

乳製品を避けようと思うと本当に大変ですよね。
チーズやらクリーム、バターなどは極力避けていますが100%避けるのはなかなか難しいです。



AMI | URL | 2009/04/14/Tue 21:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。