離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2009 Fri
いよいよ結審・・・
だそうです。

今月末には出るそうで・・・。

これで晴れてすべての裁判は完了。
財産分与なんて正直どうでもよかったんですけどね。

裁判所から今更ながら「慰謝料請求と一緒にしていればもっと早く終わってましたね」なんて言われても、分けてくださいって言ってきたのは裁判所の方なのになぁ。
裁判官が違えばそんなことすら違うって今更ながらに知った次第。

長引いてしまいましたが、やっとやっと終わりが見えてきました。

春はそこまで来ていますね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっとこさですね~
お疲れ様っした!
結果はどうあれAMIさんはやれるだけ頑張りましたもん。
しっかり春を満喫してくださいな。
便利屋 | URL | 2009/03/21/Sat 16:27 [EDIT]
■☆彡便利やさん
はい、やっと終わりです。

結果はどうあれ、一区切りつきます。
ずっと見守ってくださってありがとうございます。


春はもうすぐですね(^-^)
AMI | URL | 2009/03/21/Sat 17:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
