離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2008 Sun
悲しみと自己嫌悪の津波がやってきた。

自己処理しきれないみたい。

どん底、山ほどの悲しみのあとは幸せがくるよって、昔誰かに言われたけど、どうやらまだ谷を歩いていたようで、上りと思ってた坂道は何時の間にか下りになってることに気付かず、上ばかり見てたら足元のクレバスに気付かず落ちたみたいですわ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

どしたんだろ?
世の中どっちを向いてもいい話はないよね。
しばらくはこんなモンだと思って諦めるしかないのかな・・・。
便利屋 | URL | 2008/06/26/Thu 09:16 [EDIT]
☆彡便利屋さん
コメントありがとうございます。

うん…もがいても仕方がないときは、じっとしているしかないのかもしれないですね。
きっとそのうち太陽が顔を出すときが来ると思います…。
AMI | URL | 2008/06/26/Thu 23:05 [EDIT]
7月に入ってどうですか?
まだまだ谷底を歩いている状態なのかな~?
私もね、3年ぐらい前に経験してますよ。
どんなに前を向いて歩こうとしてもまったく前に進めなかったことが。
でもね、不思議なことに知らず知らずと谷底から脱出してました。
どんぐらいの時間がかかったかなぁ。
その時は2週間で6キロも激ヤセしました。
今ではその体重が羨ましいなんて思えるほどになったりして^^;

全ては時間の流れにゆだねてみるのもいいかもしれませんね。
haleiwa-hawaii | URL | 2008/07/13/Sun 23:30 [EDIT]
ご心配、ありがとうございます。
まだまだ完全復帰ではないのですが、少し浮上してきました。
というかね、浮上せねば!と思い、ちょっと冒険しようと思っています。
いつまでも沈んでいるわけにはいかないですしね。

でね、今、始めの一歩を踏んでみたところです。

ユキさんも谷底を経験されているのですね。
きっと知らぬうちに気付いたらぱ~っと出ていたりするんでしょうね。

無理のないように、ちょっとだけ一歩を踏み出してみようと思います。
☆彡ユキさん | URL | 2008/07/14/Mon 22:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
