離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
09/21
2005 Wed
いよいよ明日です
高裁、行って来ます…。

何がどうなるのかさっぱりわかってませんが…とりあえず言いたいことは言ってきます…。

ところで…
NHK~!!!
受信料、法的措置まで取ってまで取る気か~!!!
いい加減、CM入れてスポンサー探ししなさい!!!

…ちなみにうちは、電波微弱地域のためでしょうか…この家に引っ越してから一度もNHKさんは来ていません。
ブースターなるものがないとテレビも映りません。
(ここに越して来るまでブースターの存在すら知りませんでした)

暴露すると、夫の愛人2号はNHKの人です。

携帯ストラップにNHKのキャラを堂々とくっつけてました。
私がおそろいのを買ってあげたら邪魔だからいらないとつけなかったのに、あんなでかいのつけてた…。
彼女にもらったと堂々と言っていた。

あ…そういえば…怪しいと思って問い詰めたら、付き合ってはいないけど「好意を持っている」と堂々と言っていた…思い出した。
「アプローチをかけられて不快感を持っていたから避けていた…」なんて大嘘じゃん!!!( ..)φメモメモ

では明日、行って参ります。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
