離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
03/22
2008 Sat
お疲れ?
お休みの日にひとりで家にいるのは嫌いだったのに、今日はお家でまったりわんこたちと過ごしている時間が心地よいです。

たまの休み、家でのんびりっていうのもいいのかなぁ。
それとも単に「お疲れ」ってことかしら(笑)

あれからさらにいろ~んなことがあって…疲れちゃった~。

あ~でも、わんこのお散歩行かなきゃね。

「犬と私の10の約束」

見たいけれど映画館には行けない。
予告見ただけでボロ泣きの私。
映画館じゃまわりの迷惑になってしまうわ~。

Comment

管理人にのみ表示

オレは休日は家でグタ~っとしてるのが好きだな~。
AMIさんは働きすぎだから少しはのんびりしてくださいな。
ポカポカの春の日にはのんびりが一番でっせ~♪
便利屋 | URL | 2008/03/23/Sun 10:03 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
今日もの~んびりしましたよ。

あ~でも明日からまた仕事…。
日曜の夕方から夜にかけてが憂鬱です…。
とはいえ…がんばるしかないですね。
AMI | URL | 2008/03/23/Sun 22:04 [EDIT]
私は以前、「犬の十戒」を読んだだけでうるうるしたことがあります(笑)
17歳まで生きてくれた実家のわんこを思い出したりして。
映画どうしようかなぁ、と思ってます。
あまり泣くのも嫌だし、ハズレても悔しいし(^^;
にこ | URL | 2008/03/24/Mon 11:30 [EDIT]
あ~~私も日曜日の夕方くらいから
あ~~~又一週間始まると、凹みます
家に居たらいて、つまんないって思い
会社に行くならいくで、つまんないって本当にわがままな大人です、私。

10も約束あるのですか??
散歩と食事と・・・おもちゃ・・・なんだろう・・・
MIO | URL | 2008/03/24/Mon 12:42 [EDIT]
■☆彡にこさん
にこさんもうるうるしてしまったのですね。
ホント、切なくなりますよね。

映画…予告どおりのストーリーであれば、まちがいなく私は号泣してしまうのでヤバイです^^;

やっぱり家でこっそり大泣きしたいと思います。
AMI | URL | 2008/03/24/Mon 23:19 [EDIT]
■☆彡MIOさん
「犬の十戒」リンクしたので見てくださいね~♪

とりあえず、一日終わりましたね~。

週末まであと4日ですっ!
がんばりましょう♪

私も、MIOさんのお気持ちよくわかりますよ~。
そんな中で、少しでも「楽しい」って思えることが見つけられたらなって思ってます。
AMI | URL | 2008/03/24/Mon 23:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
