離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2008 Sun
何かがキレた…
先週、自宅駐車場に止めておいた車が車上荒らしに遭ってしまいました。

運転席ガラスが割られ、無理やりフロントパネルがはがされていて、カーナビが盗られていました。
ガラスがない状態で、砂嵐の中放置されていたので車の中は砂だらけ。
車両保険に入っていなくて全部自腹で修理しなければならなくなりました。

車は修理工場に入れましたが、ざっと見積もっても、カーナビとアラームを入れたら35万くらい…。
駐車場はもうそこには置きたくないのでマンション横に先月できた新しい駐車場が最後の1台が空いているということで、借りることにしましたが、今までの駐車場の解約は1ヶ月前ということで、泣く泣く1ヶ月分、駐車場代は2台分払うことにしました。
プラス新しい駐車場を借りる手数料1ヶ月分。

今月はマンションの更新料もあるので、本当に痛い出費です。

おまけにですね…どうでもいいんですが、わんこ仲間だった仲間どうしでお付き合いを始めたっていう人がいて…何だか取り残されちゃった感じ。

だって、前はよく別のカップル1組と私とその2人、合わせて5人で遊んでましたから…
最近、私もバタバタしていて、連絡を取っていなくて、昨日報告を受けました。

これからは5人で遊ぶときって、カップル2組に私となりますねぇ・・・

何だか更に虚しい…

そんなこんなで、年末から何だか落ち込むことばかりで、何かがぷっつりと切れてしまったような感じで、無気力感が襲ってきています。
仕事も何だかやる気がない…

頭痛と肩凝りと寒気にずっとさいなまれており(風邪かなぁ???)、健康だけがとりえだった自分なのですが、体調不良を実感しております。

気付けばため息ばかり…
鏡を見れば何だか生気のない自分。
人と話をしていても、何だか会話を進めるのが苦痛です。

ひとりでいたくないけど、ひとりになりたい…

矛盾しています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02/Sun 23:24 [EDIT]
アッチャ~・・・(><)
酷いことするヤツがいるよね。
でもそんなヤツにはちゃんとバチが当たるから安心しててくださいな。
きっとその悪運でもっと大きな悪運を避けたのかもしれないしね。
今はムチャクチャへこむ時期かもしれないけど、
ずっとそれが続くなんてありえないんだから、今はただフニャ~っと過ごすしかないと思うな。
そのうち絶対に浮かび上がれるって!
時が過ぎるのを待とうよ。ね!(^^)v
便利屋 | URL | 2008/03/03/Mon 11:19 [EDIT]
■え~ひどい
え~酷い目にあったのですね
私も車上荒らしにあったけどかばんそっくりでした。
車を持っていかれたりガラスを割られていたりすること思えばまだ被害は少ないなんて警察官に言われたのですが・・・

明らかな犯罪ですね

私も自分の過失も否めないという状態でも酷く落ち込みましたもの。
落ち込んで落ち込んでがっかりでした。


そしてその2組+1も嫌ですね・・・
私も妙な空気をわざわざ自分で感じると思います。
気を遣われるのも嫌ですしね・・・

いつも思います AMIさんが近くに居たらいいのになんて・・・一緒に美味しいもの食べて飲んで遊んで嫌なこと忘れるのにね
ごめんなさい・・・励ましになってないですね

今はゆっくりとおとなしくしておく時期なのかもしれませんね、、そのうち春の陽気が助けてくれると思います。


MIO | URL | 2008/03/03/Mon 13:00 [EDIT]
■☆彡秘密さん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
心に染み入ります。

ここら辺でちょっと力を抜かなければならないのかもしれませんね、自分の落ち着くところで。

でも…しばらくは足がありません(T_T)
近かったらいいのになぁと思います。
AMI | URL | 2008/03/03/Mon 21:26 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
年末からずんずんと落ち込んできてて…とどめがこれかいって感じです。
どうかこれ以上、何も起こらないことを祈っています。

ふにゃ~っと過ごしていたら、肩凝りもほぐれるかなぁ…はぁ、今日も肩コリコリです。
AMI | URL | 2008/03/03/Mon 21:31 [EDIT]
■☆彡MIOさん
MIOさんも、車上あらしの被害者でしたね。
お気持ち、よくわかりますよ。

日がたつにつれてどんどん落ち込んできています。
ホントは浮上しなければならないのでしょうけれどね。

2組+1人っていうのは何だかな~って思います。
おまけにこの彼女は「私はかわいいの~、おじさんたちのアイドルなの♪」と豪語しちゃいますし、お付き合いする前から彼にはベタベタしていたもんで、ちょっとそういうのを見るのも何だかあまり気持ちがよくなくて…きっとこの先、集まっても更にそのベタベタがヒートアップするであろうことは明白。
(前の彼氏とは、子供がいようが何をしようが、ベタベタしておりましたから)

すみません…やっかみ入ってますよね私(^_^;)

MIOさん、お近くならホントよかったな~って私も思いますよ。
いやなこと忘れて、楽しくおいしいものいただいて…ホント、そう思います。

AMI | URL | 2008/03/03/Mon 22:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
