離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2008 Thu
あけましておめでとうございます
年末から冷え込んだものの、冬晴のすばらしいお正月となりましたね。

年末、いろいろあって、消化不良状態なお正月を迎えました。

もう少しすれば落ち着くかなぁと思っていますが…相変わらず、状況判断のできない自分。
何が正しくて何が間違っているのか、自分はどんな状況の中にいるのかすらわからなくなりました。

誰を信じたらいいのか、何を信じたらいいのかわからない。

新年早々、書くような内容じゃないですね。

がんばります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あけおめです♪
AMIさん!あけましておめでとさんです♪
どうした~~~!?大丈夫かぁぁ???
確かに年末年始と関係なく、気持ちがずずず~んと落ち込む事ありますよ。うん。
でも、ずっとじゃない!意外と休みが明けて自然と自分のペースにのってきて
すると何がどう自分にとって正しいのかそうでないのかってわかってくると
思うよ!自然の流れにまかせてみて!(←えへへ、ユキさん流です^^; )

そんなわけで~~今年も宜しくです!
お互い「明日に向かって撃て!!」でがんばろ~!
         ↑
よく意味はわかんないね~。ユキさんの今年の格言なのだ!・・ニャハハ(^。^;)
haleiwa-hawaii | URL | 2008/01/04/Fri 12:29 [EDIT]
■あけましておめでとうございます☆ミ
人生、なかなか思うようにいかないことばかりで、
一難去らずにまた一難なことばかりですが、
今年も自分らしくいきたいものです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
かすてら | URL | 2008/01/04/Fri 22:33 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
ユキさん、あけましておめでと~です♪
ありがとう♪

まだもやもやしておりますよ。
どんより…ぐんにゃり(苦笑)
自然な流れに身を任せて溺れそうです(爆)
(まだまだ弱気です)

「明日に向かって撃て!」ですね!
らじゃ~!

今年もよろしくね♪
AMI | URL | 2008/01/05/Sat 12:52 [EDIT]
■☆彡かすてらさん
あけましておめでと~\(^o^)/

そうそう、人生、気付かないところにいろいろ落とし穴があって、一難去ったらまた一難って感じです。
それを楽しめる度量があったらいいんだけどね。

新年早々、へこたれモードで申し訳ないです。

今年もどうぞよろしくね♪
AMI | URL | 2008/01/05/Sat 12:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
