離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2005 Mon
第3弾反撃その2
本日郵送にて、元愛人2号さん宛に、昨日1号さんに送った同様の内容のお手紙を送らせていただきました。

どうなるかは私にも全くわかりません。
こうなったら賭けです。
当然、この第3弾の反撃も夫にはご報告されるでしょうね。
相手の方には申し訳ありませんがちょっと脅しめいたことを書かせていただいていまいましたし…。

書いてて自分がいやになりました…何でここまでしなきゃいけないのかなぁ…って。
他人…まぁ、正確には関係者になりますが…をも巻き込みたくなかったのですが、恨むなら夫を恨んでくださいという気持ちです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お疲れ様です。
この際、情けは無用です!
身から出た錆の方々ですから、塩水でも何でもぶっ掛けちゃいましょう。
ポッキリ折れようが、ガラガラ崩れようが、責任はあちら側にあるんです。

願わくば、深く反省してもらいたいものです。
TOMO | URL | 2005/12/12/Mon 22:29 [EDIT]
■ありがと~です
確かに、あの方たちの頭の中身は理解に苦しみます。
ただ、もし本当に夫に突き上げをしたのだとしたら、今回のお手紙はそんなことじゃ済まなくなるかも知れません(;^_^A
Rachel | URL | 2005/12/12/Mon 22:41 [EDIT]
■私の安眠法
遅くなりましたが、Rachelさんお引越しおめでとう!!

眠りたいのに眠れないつらさは本当にわかります。

私の安眠法はマイナスイオンのマットです。目的は便秘解消のためだったのですが、、便秘にはそれほど効果感じませんでした。
少々値段しましたがこれは明らかに目覚めが違うのです。不思議なくらいめちゃすっきです。今でも通電して寝ています。

確かに夢見る間ない感じなんですけど、こればっかりは試してみないとね。お試しがあったらいいのにね・・・URL送ろうかどうか迷ってますが今見るとかなり値上がりしているよう(〇o〇;) ギク
exhaust903 | URL | 2005/12/17/Sat 14:50 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
マイナスイオンのマットですかぁ~よさげですね。
すっきりした目覚め…いいなぁ~。
どのくらい味わってないかな…すっきりした目覚め…。
でも高そうですね。
私が狙ってたのはテンピュールのベッドパッドなんですけど、目玉が飛び出るほど高くてあきらめたんですよぉ。(T_T)
AMI | URL | 2005/12/18/Sun 18:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
