離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2007 Sat
今週もヘビー
K部長は、引継ぎのためにしかもう来ない予定。

代わって月曜から新しい部長が来ることになっている。
多分、冗談通じないタイプ。
家族のために仕事するタイプ。
趣味もなさげ…。
それが悪いというわけではないけれど、見るからにK部長と正反対。

多分、うちの会社として必要としているスキルは?のような気がする。
何せ、小さい会社だから、小回りがきかないことには使い物にならない。
でも新部長は大手から引き抜いてきたらしい。

まぁ、実際に来てやってみないとわからないけれど…。

仕事もかなり切羽詰まってます。
上が、仕事を取るだけ取ってきちゃって、いざ蓋をあけてみたら、これは絶対にこのスケジュールではできません!っていう代物。
こんなの一人じゃ絶対に無理!
それを私ひとりにやれっていうのは無理、できませんし、失敗したときに責任なんて取れません。

そして、その仕事を無理やり取ってきた社長は…再来週、4日有休取ってハワイ旅行。
その仕事の準備は今月中にやらねばならない…絶対に無理だけど…。

でもまだみんな、コトの深刻さを全然わかってない。
何とかなるとか思ってるみたい。

それに木曜日…新人の失敗を押し付けられた形になった。
この新人、これで二回目。
私の名前のメールを下にくっつけて「すみません、間違っていました、訂正します」と自分の署名を消して送った。
しかも訂正した添付ファイルがまた間違ってて2回も訂正メールを送った。
しかもメールの内容もかなり失礼な内容。

これって無責任じゃないですかね。
相手にしたらミスしたのは私になってしまいません?

自分の責任で仕事しましょうよ。
自分のミスは自分で謝るものじゃないのかな?

みんなねぇ…無責任すぎますよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■そんなことあるの?
信じられない・・・無責任というより、悪意に満ちているけど
AMIさんそれからどうしたの?
もちろん抗議したのでしょ??

責任転嫁も甚だしいね・・・
MIO | URL | 2007/09/30/Sun 11:39 [EDIT]
■☆彡MIOさん
悲しいかな、抗議はしてません。

言うタイミングを逸してしまいました。(苦笑)

次やったら…言いますよ。

むずかしいですね、こういうのってタイミングが。
AMI | URL | 2007/10/01/Mon 22:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
