離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2007 Thu
超旧友
私、ミクもしております。

そっちで最近、先日の旧友よりも更にびっくり!な出会いがありました。

なんと、中学、高校の友人が、遠くフランスから話しかけてくれました。

すっごいびっくり!

彼女がフランスに行ったというのは高校の同窓会名簿で知ってはいましたが、まさかマイミクになって、友達関係が復活するなんて!?

何てすごい、ネットの力!

先日の夜中の電話の旧友とはいまだ毎日ケータイメールの応戦、そこにこの中高時代の友人とのメールのやり取りが加わり、何だかなつかしい人との交流が急に増えました。

ホント、人とのつながりって、すごいなって思います。
きっとね、出会いって絶対に何かの縁があると思うのです。

ここで再会した人たちを大事にしていきたいなと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいな~
そんな事ってあるんですね
こっちはブログもミクシも本名出してるのに知人は誰も気づきません
もしかして嫌われてるかも~!(^^;
便利屋 | URL | 2007/09/20/Thu 16:18 [EDIT]
私もミクしております。
でもgooブログみたいに本音は出せないです。
当たり障りないことのみ。
AMIさんもこのブログとの使い分けはしていますか?
りんご | URL | 2007/09/22/Sat 23:37 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
私はミクもこっちも名前出してないのですが、どうも素性がばれてしまうようで(^_^;)

そんなにわかりやすいですか?って感じなんですけど…

でも普通、あんまり昔の友達の名前で検索しないですよね(^_^;)
もっと違うアプローチをしてみるといいかも~。
AMI | URL | 2007/09/23/Sun 11:16 [EDIT]
■☆彡りんごさん
りんごさんもやってるんですね♪

私もあっちはこっちと全然違いますね。
ハレのブログとケのブログ?(笑)

やっぱり心の深い部分はあっちには書けないかな…。

ひょっとして二重人格かも(笑)
AMI | URL | 2007/09/23/Sun 11:19 [EDIT]
私もたくさんの友人と再会しました!!!!
私の友達もワールドワイドで、フランスやら、タンザニア、シンガポールにマレーシアといろいろ飛んでます。
アメリカでも、ロス、サンフラン、シカゴ。色々いてびっくり!!!

おかげで20年逢ってない友達にまで再会しましたよ!
mixiさまさまなのです、私にとっては。

mixi日記の内容は・・・・・日常をつづってます。
ブログはどちらかというと、食べ物ばかりですwww。
まめちゃ | URL | 2007/09/24/Mon 19:45 [EDIT]
■☆彡まめちゃさん
そうそう、まめちゃさんもミクやってるんですよね♪

私もミクはアホな日常生活ですね。

まめちゃさんの交友関係もグローバルですごい!
ホント、地球の裏側の友達でも出会ってしまうからすごいですよね。

でも出会いはきっと、偶然ではなくて必然なんですよ、最近、つくづくそう思います。
もちろん、まめちゃさんとの出会いもね♪
AMI | URL | 2007/09/24/Mon 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
