離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2007 Tue
ストレス?
今日は無性に甘いものが食べたくて食べたくて仕方ないです。

これもストレスなのかなぁ。

月曜日のミーティングで、K部長が10月いっぱいで辞めるということが正式に発表されました。
そのときのE子のニヤニヤした顔…今でも忘れられません。

ホントにK部長が辞めたらどんなことになるのか彼女はわからないのでしょうか。
ひょっとして困るのは私だけで、自分は「私は何も教えてもらってません」って伏線敷いといて、いざとなったら知らん顔するつもりなのかしら。
まぁ、K部長がいなくなって一番とばっちり食らうのは私だってことは目に見えてますけどね。

会社自体も何だか来年になったらもっと都会へ移転するかもしれないんだそうで…そうなったら、思い切り満員電車で今より遠いのは目に見えている。

さて、昨夜、弁護士さんから前の家の荷物の引き取りについて、相手方からの連絡についてお知らせがきました。

■今週末か来週末の3連休のうち2日間、朝6時から夜7時まで鍵をあけておく
■冷蔵庫、掃除機、テーブルと椅子は持って行かないように
■玄関周りの荷物は持って行ってください。
■家の駐車場に軽自動車がとまってますが、アレは知人の車ですので、気にしないでください。
■電気はブレーカーを下ろせば入ります。
■片づけが終わったら掃除をしてください。

何だかね…最後の1文といい、もって行かないでくださいリストといい何だか何だか何だかな~。
私には「もっていきたいものがあるのなら、相談しろ」みたいなことを言ってて、しっかり自分は有無を言わさずキープしているものがある。
もっとも持って行くなと言われているものは全然欲しくないけどね。

引越しするにも荷物の今の状態を見て、それからどれをもって行くのか検討して、それから引越しやさんに見積もりになりますよね。
引き取った荷物だっていったいどこに置くのだろうか。
実家の空いてる部屋しかないかなぁ…じゃなければコンテナ借りるしかない。
コンテナなんて月に最低でも6000円とかかかるみたいだからこれは痛い出費。
なるべくなら借りたくない。

そんなこと考えてると頭が痛くなります。

最近は夜中に2回は目が覚めてしまいます。
大抵2時とか4時です。

お酒でも飲んだら寝られるのかな?
でも寝酒ってなんとなく出来ない私。
飲み会に行ってもなぜか寝るときはほぼ完全に醒めた状態で寝ないといやだったりするんですよね(苦笑)

お酒と薬以外でぐっすり眠れることってないのかな…。

ストレスフリーな生活が早くしたいデス。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

荷物、そう言えばまだ取りに行けていなかったですね。
なんか、玄関脇の荷物と言う部分や軽自動車の件に、えもいわれぬ怪しさを感じてしまいます。
別棟の書斎のほうも開けてくれるんですかね?そんなこと考えてしまいました。

会社の方でもいろいろあったし、ストレスが症状になって出るのは仕方のないことかもしれないですが、睡眠がしっかり取れないのはカラダも神経も休まらないし、悪循環ですもんね。
眠りを継続させるアロマってないもんでしょうか。
TOMO | URL | 2007/09/12/Wed 00:17 [EDIT]
こんばんは!わざわざ軽自動車の事とか「気にしないで下さい」なんて怪しい
感じがするじゃないですかね~。フン!コンテナ代づらい払え!っと言いたい
ところですね~!

私も今夜はお酒に頼っております。なんとも仕事でムカムカしてしまったので。
でも、私にとってはコレがイイ~薬になっちゃってるのですよねぇ・・・^^;
いけませんなぁ。最近は寝しなにマンゴー焼酎飲んでます・・♪
ぐっすり眠れるけど、トイレが近くなって朝方に目が覚めてしまうのだぁ。
年寄りみたいだぁぁ(^。^;)
haleiwa-hawaii | URL | 2007/09/12/Wed 00:33 [EDIT]
■大人気ないですね
一つ目にE子さん、、ニヤニヤと嬉しそうな顔なんて・・・本当に大人気ない。せめて表情を変えないくらいの事出来ないものなのかしら・・・

二つ目に元旦那さん、最後の一文は、あれはなんですか?

今更言っても仕方ないのだろうけど、いちいち気に障る言葉発しますね~
これも言動の自由かと思うと、自分で自分を守るしかないですね

私もちょっと気になることがあると4時ごろ目が醒めます。その目が醒めること自体に弱い自分を実感して嫌気がさします。又寝ようと思うほど寝れないし、、、
こんな酷い事に自分が慣れる神経の方が人間性ないのかと都合よく考えています。
早朝覚醒する私のほうが人間的だと自負するように考えています。
非常識な事にショックを受けて早朝覚醒するほうが心ある人間だと勝手に解釈してます。AMIさんも心優しいからきっと目が醒めるのだと思います。
又朝まで眠れる日が来ると思います。
淡々と引越し終わればいいですね。
MIO | URL | 2007/09/12/Wed 08:28 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
そうなんです、もうかれこれ1年になります。

ひょっとしたら多くがカビだらけになってもう使えない状態かもしれないです。
軽自動車、ひょっとして彼女の?!って思ってしまうのは私だけ?

別棟書斎は絶対に開けてくれないと思います。
アノ中のものはすべて「俺のもの」らしいので…。

このところお風呂に入ってレストフルスリープというアロマのお風呂に入ってます。
イランイランとかゼラニウムとか、いわゆるリラックス系が入ったアロマです。

そのせいか、一昨日はとてもよく眠れましたよ。
(昨日はわけあって夜中、電話なんぞしてましたけど(笑))
AMI | URL | 2007/09/13/Thu 21:20 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
そうなんですよ、多分ね、軽自動車って彼女のじゃないのかなぁ?と思います。
まぁ、女の勘が働くほどもう近くじゃないのでわかりませんが…。

コンテナ代どころか引越費用払え!って感じですよねっ!
金持ちほどケチっていうけどホントですわ。
それに心の狭さといったら天下一品でございますね。
寝酒にマンゴー酒?おいしそう~♪

確かに、ゆっくり寝るために御酒のんで、夜中にトイレに行くのはちょっともったいないですねぇ~(笑)
AMI | URL | 2007/09/13/Thu 21:23 [EDIT]
■☆彡MIOさん
E子どころか新人が顔色ひとつ変えなかったのにはびっくりしましたよ。

そのあとのお昼でも話題にすら上らなかったし…おそらくE子が話をしているんでしょうね。

そうそう、ホント、あの「掃除をしてください」っていうのにはむかつきましたね。
いつも掃除ができないから片づけてくれって言うと「ほこりじゃ死なないから片付けもしない、掃除機かけなくていい」そう言ってましたよ。

MIOさんもいろいろ大変そうですよね。
でもきっといつか何も心配事もなくゆっくり眠れる日が来る…きっとそう思ってます。
だからね、夜中とか明け方に目が覚めてしまうこと、気にしないことにしました。
前はね、神経質なくらいそのことが気になって薬飲んでたくらいですからね(苦笑)
AMI | URL | 2007/09/13/Thu 21:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
