離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2007 Fri
ひさびさ
こんな時間に目覚めてしまった。

かなりくやしいのかな…。

証言してくれた友人たちのこともこきおろされていました。

みんな犬関係の友達だから、犬についての証言は、通常の人間からはとうてい理解できない感覚での証言だ…みたいなこと言ってます。

「みんな」ではありませんよ。

犬関係ではない友人、顔や名前をよく知っている友人も犬についての証言してくれていますがそれは無視ですか?
私の犬の友達はみんな常識はずれですか?

私自身のことばかりではなく、犬たちだけでなく、私のために証言してくれた友人たちも異常者扱いです。

証言結婚直後からの私たち夫婦の「危機」に気付いていなかったとは今更ながらあきれる…とか、そんなことばかり。

私の性格は「都合の悪いことはすべて隠蔽する、それが異常なほど極端、わがまま、自己中心的」だそうな。

自分をよい人と見せ掛けるために「感謝している」なんて陳腐な台詞、やめてほしい、ホントに。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■もう一度眠ってください
真夜中です

元夫は卑怯者なのですよ。
何も言う素因がないから回りの人にまで言及しているのでしょう。足掻いています。

昔子供の頃です
「お前のかーちゃん出ベソ」っていう冷やかしの言葉が節をつけて言っていました。こっちの地方だけかな・・・
低学年でしたがかなり先輩の担任の先生が、
「本人をやっつける為にとは言え、親のことや家族の事、又体型ことや家の貧乏だとかって言う事はとても卑怯な事です。」
みんな卑怯と言う言葉を聞いて説明を受け、先生は
「子供同士で喧嘩をするときでも最低のルールがある」
それを言われたのがとても心に残っています。

AMIさん 
又眠れましたか、、私も真夜中テレビを見たりPC開けますが、暗いままの方がいいと聞いたことあります。でも、眠ろうとしても眠れない方がきついですね。

AMIさん大丈夫、絶対大丈夫ですよ。

MIO | URL | 2007/08/24/Fri 08:43 [EDIT]
またいつも通り矛盾だらけの自己弁護に終始した陳腐な反論だったね
この主張を読んだ判事は呆れてると思うよ
なんだか2ヶ月後が楽しみだね
判事がヤツのケツを蹴飛ばすくらいしてくんないかな!
便利屋 | URL | 2007/08/24/Fri 10:12 [EDIT]
■はじめまして
はじめまして!
モラハラ、離婚などでサイトめぐりしていたらこちらにたどり着きました。
わたしもモラ夫(DV含む)との離婚調停が不調になり、裁判へ突入です!
これからどうなっていくのかとっても不安ですが、参考にさせてください。
AMIさんも無理なさらぬよう・・・
milkorange | URL | 2007/08/24/Fri 15:59 [EDIT]
■☆彡MIOさん
昨夜は、気付いたら寝ていました。
朝、目が覚めたときは、何だか寝た気がしなかったですけど…。

「卑怯者」ホントそうかもしれません。
じぶんを守るために、私のために陳述書を書いてくれた友人たちのことまでひどいことを言うなんて、子供以下ですよね。

もっともあっちにとっての卑怯者は私みたいですけど(苦笑)

MIOさんもまだゆっくりとは眠れないのですね。

お互い、手足を伸ばして、何も考えずのんびりと寝たいものですね。

AMI | URL | 2007/08/24/Fri 20:48 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
ホントに、そう感じてくれるのかな、裁判官は…

きっとちゃんと見抜いてくれる、そう思いたい。

前回裁判では絶対に勝つと思っていましたが、負けましたから…ホントに最後まで気が抜けません。

また二ヶ月間、眠れない日々かもしれないです。
AMI | URL | 2007/08/24/Fri 20:50 [EDIT]
■☆彡milkorangeさん
はじめまして♪

コメント、ありがとうございます。

これから裁判ですか。
私も最初は全くどうなることか想像がつかず、本当に怖かったです。

弁護士の先生に、これは2、3年かかりますねと言われ、まさか?!と思ったのですが、もうすぐ3年過ぎようとしています。

milkorangeさん、どうか負けないでくださいね。
いろいろ嫌なこともあるし傷ついてしまうこともあると思うけど、ご自分のこれからのためにも、後悔しないようにがんばってくださいね。

うちの裁判が少しでもお役に立つのであれば、どうぞ参考にしてくださいね。
AMI | URL | 2007/08/24/Fri 20:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
