離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/23
2007 Thu
うっかり…
今日の午後…結審のハズでした。

朝から仕事がめっちゃ忙しくて、夕方になっても弁護士さんから連絡がなければこちらから電話してみようと思っていたのですが…結局、電話できる状態になったのは夜の20時過ぎ。
ダメ元で弁護士さんにメールしてみましたが…お返事なし。

う~ん…

また忙しくて裁判所に結果を取りに行っていないとか、ひょっとして今日は結審じゃなかったのではないかとか、もしくは…また棄却で、ショックを受けるから連絡してこなかったのではないかとか…いろいろ憶測してしまっています。

明日は連絡取れるかな。
聞かなければいけないことなんだけど、聞くのがとっても怖かったりします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■同じ心境だったよ~~
私も裁判に行かなくても良いと言われて、まんじりいえばたばたお仕事してました。
弁護士から℡が来る前に私から℡しないといけない~と思っていたのですが・・・
なんとか思い出しかけたものの遅くなってて・・・

聞かなければいけないけど、怖いです。
・・・・本当にそうです。そうでした。
陳述書も見なければいけないけど怖くて。

きっとAMIさんなら大丈夫。そう信じてます。
AMIさんの結果を私も心配というか、つい自分のこととダブらせてしまっています。
勝手にねAMIさんが勝てば私も勝てるって思っているの
私の為にも勝ってください。
もう勝ってます。祈っています。
MIO | URL | 2007/08/23/Thu 09:05 [EDIT]
■☆彡MIOさん
毎回、絶対に陳述書を読むとへこみますよね…

何もここまで言わなくても…っていうか、本当にずっとこんな風に思っていたのだったら、私は何をしてきたのだろうって思ってしまいますよね。

全く知らない他人だったらまだしも…本当は一番理解して欲しかった人だったはずなのにね。

むなしいこんな裁判、早く終わって欲しいですよね、お互いにね。

MIOさんをはじめ、応援してくださっている皆さんのためにも、もちろん自分のためにも、がんばりますね♪
AMI | URL | 2007/08/23/Thu 22:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。