離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2007 Sun
素敵な出会い
最近、自分でもちょっとテンション下がってきてるし、自分のまわりの安定が崩されかかっているなって感じてます。
いい意味での安定の崩壊はワクワク大歓迎ですが、少なくとも今の状況はとてもそうは思えない。

そういうとき、いつもは眠っているアンテナがピピンと反応します。
多分ね。

そのアンテナがキャッチしたものに一目惚れしてしまいました。

ラピスとヒマラヤ水晶のパワーストーンブレスレット♪

パワーストーンて興味はあるし、ネイティブ・アメリカン好きな私はターコイズを集めてたり、自分でブレスレット作ってみたりとかしてましたが、今回は自分の中でのパワーストーンの位置づけがいつもとちょっと違う。
心がとっても惹かれたというか欲したというか…言葉で説明するのは難しいのですけど。

ラピスは幸運を招き、知性や判断力を高めてくれ、精神のバランスを整えてくれる石とされています、
また、水晶は、浄化の石で、他の石と一緒にすることでその石のパワーを最大限に引き出すと言われています。

…とまぁ、これは一目ぼれしてから調べた私の付け焼刃の知識です(笑)
で、何となく、自分がこの石に惹かれている意味が納得できた(単なる偶然、思い違いかもしれませんが(笑))

で…その一目ぼれしちゃったブレスレットは今、私の腕にいるわけです。

これで少しは自分自身のパワーアップと、願わくば幸運も舞い込んでくるといいな~と神頼み中。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

しっかしトンでもない目に遭ってるんだね
いい迷惑だよな・・・
一所懸命やってきた部長さんが社長さんに失望しちゃうのは無理ないかもしれないけどさ
急成長している会社ってこういうイザコザ多いのかもね・・・
パワーストーンが少しでもAMIさんを癒してくれたらいいんだけど
便利屋 | URL | 2007/07/29/Sun 14:47 [EDIT]
ラピスと水晶。。。クールでシャープなイメージですね^^。
私も水晶が大好きです。
いつもヒマラヤ水晶のペンダントを身につけています。
私はお守りとか魔よけとか一切信じていないたちなんですが、
石は単純に好き! です。
地球のパワーとかやはり大地・自然のパワーなんでしょうかね。。。
魅かれます。
chikaphotograph | URL | 2007/07/29/Sun 18:02 [EDIT]
■パワーストーン♪
私も本当に大好きで、色々見てはその時閃いた物を
買ったりしました♪
で、パワーストーン色々勉強してたらチャクラが出てきて、
チャクラ=ヨガとも関係してたんで、あぁ~~自分が興味ある物って
こうして繋がってるんだなぁ~なんて納得したり。。
その人が持って心地良かったりエネルギーを感じる事が出来る石
がパワーストーンなのよね?AMIちゃんが惹きつけられたストーン
必ずAMIちゃんを元気にしてくれるね♪

くろねこ | URL | 2007/07/30/Mon 11:21 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
「急成長している会社」って、ちょっと間違っているかも~(^_^;)

未だにうちの会社の私のイメージは「荒波にもまれて今にも沈没しそう~」って感じですから(苦笑)

パワーストーンがあるからこの程度で済んでいるのかなぁ…そう思いたいです。
AMI | URL | 2007/07/31/Tue 20:52 [EDIT]
■☆彡chikaphotographさん 
私も、お守りとか信じない方です。
石はいいですよね。
昔、父がアリゾナのお土産に買ってきてくれた鉱石のサンプルひとつひとつにカタカナで名前を書いてもらって大事にしていました。
何だろうね…やっぱり大地のパワーかな。

chikaさんもヒマラヤ水晶を身につけているのですね。
水晶はホント、つけていて気持ちのいい石ですよね。
AMI | URL | 2007/07/31/Tue 20:58 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
ホント、惹かれたものって、不思議と繋がっていくよね。

実は私、春からヨガ始めてます♪
チャクラも大事みたいですね。
悲しいかな、そういうものに敏感な方ではないのですが…

でも私の場合、直感だけで生きているような人間なので…自分の直感もあやしいもんですが、敏感な友達に聞いたら、自分の直感は信じていいといわれたので安心しました♪

このところ、つらくなるとパワーストーン見てます。
それだけでも、よし!って思えるきっかけになるので役立ってるね(笑)
AMI | URL | 2007/07/31/Tue 21:03 [EDIT]
ヒマラヤ水晶って私は知らなかったのですが、先日、よく石を買いに行くお店に行ったら、「ヒマラヤ水晶ってありますか?」って」いうお客さんがいましたよ。
どの石がどんなパワーを持っているのかって、聞いてもすぐに忘れてしまうのですが、ハートにキュピーンとくる石があると「今度お金持って来るので取り置いておいてください!」なんてお願いしてまで買ってます。
石でも人でも出会いですから、いい石と出会えて良かったですね。
かすてら | URL | 2007/08/02/Thu 20:35 [EDIT]
■☆彡かすてらさん
かすてらさんも、石好きなんですね♪

ヒマラヤ水晶、実は私も最近まで知りませんでした。
でも何だかきれいなので、惹かれてしまいました。

やっぱり石って、ハートに突き刺さってくるものがありますよね♪
私にはお高い宝石よりもずっと価値があったりします。

かすてらさんもいい出会い、いっぱいしてくださいね(*^_^*)
AMI | URL | 2007/08/03/Fri 00:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/07/30/Mon 20:10
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
