離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2007 Thu
じたばたな朝
朝、いつものように窓を開け、天気を確認して散歩に行った。
今日は出た時間も遅めで掃除機かけてゴミままとめたかったから、いつもよりショートコース。

余裕で帰ってきたハズで、ご飯もめずらしくちゃんと食べた。
途中まで順調だった。

が…服が決まらず何度も着替えているうちに時間はやばいことになってしまった。

結局、駅まで走って電車には間に合った。

が、手抜き化粧したから、粗雑になった…おまけにコロコロ忘れてわんこの毛がプチプチついている。

大抵、服が決まらないとこういう羽目になる。
そんなにもってるわけじゃないのにね。

ちゃんと前の日から準備しとけばいいんだよね、本当は。

いつも行き当たりばったり…な自分を象徴しているような朝でございます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

女の朝は大変だよね
それを考えただけで男に生まれて良かったと思うもん
じつは私、服は全て同じ型の黒しか持ってません
だから毎朝絶対に悩まないから便利ですよ
ま、試す人はいないと思うけど(^^;
便利屋 | URL | 2007/06/28/Thu 18:41 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
それいいな~、毎日悩まなくていいもんね。

もう亡くなったけど、知人の先生でいつもデニムのスーツ着てる人がいたの。
その先生、聞いたら同じスーツを何着も持ってるって言ってました。
究極のおしゃれですよね。
AMI | URL | 2007/06/29/Fri 19:55 [EDIT]
私もよくやった~。洋服、着たり脱いだり決まらなくって、コレって思った
のがアイロンかかってないとかで、結局ギリギリになってしまう。
今の職場はTシャツがOKだから、楽と言ったら楽だな~(´・∀・`*)
haleiwa-hawaii | URL | 2007/07/02/Mon 23:55 [EDIT]
私、毎日そんなこと繰り返してます。
決して服がないわけではないのに、「今日はこれじゃない」とか
「これは今週は1度着ちゃったからダメ」とか、
前の日に頭の中で組み合わせを考えておいたのに、
実際に着てみるといまいちな組み合わせになっていてNGとか。
そんなくだらないことに30分ぐらい費やしちゃって、
いつもより早起きしたはずの日でも、
むしろいつもより時間がなくなってるじゃないかー!って。
メイクにしても、ジャブジャブ顔を洗うだけで済んでいた子供の頃が懐かしいです。
かすてら | URL | 2007/07/04/Wed 16:39 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
同じですか、よかった♪

私なんて、部屋飛び出した瞬間に足元見て、また靴を替えに戻ったりしますよ。
AMI | URL | 2007/07/04/Wed 20:42 [EDIT]
■☆彡かすてらさん
ですね、ですね~!
共感してくれてありがとうです♪

余裕があったはずの朝に限ってギリギリになっちゃうんですよね。

メイクもすっぴんでOKならそのまま行ってしまいたい~!
といいつつ、わんこ散歩はすっぴんなんですけどね(笑)
AMI | URL | 2007/07/04/Wed 20:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
