離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/26
2007 Sat
久々に
今週は実家帰省パスしました。

いい加減、途中になってる衣替えを終わらせなければいけないのや、あちこち掃除もしなければならず…。
それにしてもガソリン代がまた跳ね上がっていて、毎週帰るっていうのも経済的にもきつくなってきました。

今日は、やっと美容室に行ってきました。

おかげで髪の毛が軽くなりました♪

いつもお願いしている美容師さんとのおしゃべり。
大抵、わんこの話ですけど(笑)
とにかく美容室に行くのは私にはリラクゼーションタイム♪

そして最後にシャンプーしてもらって、肩のマッサージをしてくださるのですが、美容師さん、固まってました。
かなり肩ががちがちだったようで^^;
最近はあまり感じてないんだけど、やっぱりかなり来てるみたいですね。
自覚症状がないのか、それを通り越しちゃったのかしら???
どっちにしてもあまり健康にはよろしくないですね。

さ~、明日は何しよう♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ブフフ
ゴミ屋敷状態になったらウチに依頼してくださいね!
便利屋 | URL | 2007/05/27/Sun 16:51 [EDIT]
■美容院ってリフレッシュしますよね
自分のために、時間をお金を使ってる
本当にいい気分です
お気に入りの美容院ならなおさらですね
私も行きたくなりました

ガソリン代が怖いね・・・
MIO | URL | 2007/05/28/Mon 17:55 [EDIT]
AMIさん、ここのところ頑張り過ぎていたようだから、
リラクゼーションタイムは必要不可欠でしたね!

息抜き、大切ですよ~!

たまには自分の為の時間をゆっくりと過ごして
心も体もリフレッシュしてくださいね!
haleiwa-hawaii | URL | 2007/05/28/Mon 23:14 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
ゴミ屋敷には残念ながら程遠いかも~(笑)

お願いするとしたらわんこ散歩かな~♪
AMI | URL | 2007/05/30/Wed 01:03 [EDIT]
■☆彡MIOさん
何だかね、気分もすっきりだし、いいですよね、美容院♪
もう少し安かったら毎月行ってしまうのだけどなぁ…。

MIOさんも美容院に行ってリフレッシュしよ~!
AMI | URL | 2007/05/30/Wed 01:04 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん 
またね~、ど~っと疲れてるんですよ、気分的に。
気分的に疲れてると肩にきちゃうんで、バリバリです~。
毎晩、お風呂上りにバンテリン塗ってますよ。

今度、会社のビルに入っているマッサージやさん、行ってみようかなって思ったりしています。
AMI | URL | 2007/05/30/Wed 01:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
