離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2007 Tue
意地ですかね
弁護士さんから久しぶりにメールが来ました。

「附帯控訴がなされました。」

って…附帯控訴って何?

てことで調べてみました。

まぁ、言ってみれば「逆控訴」ってことらしいです。

私が控訴したんで、それに対してまた控訴ということらしいです。

その附帯控訴状なるものは、郵送で送られてくるようなのですが、何が書いてあるのか…毎回のことながら読むまではドキドキです。
何をどう事実を捻じ曲げ、自己弁護してくるのか…とにかくしゃべることと書くことが本業の方ですし、何よりも「僕は悪くない」ということを心から信じている人ですから、怖いです。

何とかに刃物状態…です。

何となく…肩がこわばって震えが来てるのは寒いせいだけじゃないと思います。

まだ、こんな状態になっても…というかこんな状態になったからかもしれないですが、正直、怖いです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うん 不気味かも・・・
でもさ そんなこと言っててもAMIさんはいつも負けないで闘ってきたよね
今度も気が付いてみれば負けないでしっかり立っているような気がするよ!
大丈夫だっぺ♪
便利屋 | URL | 2007/05/16/Wed 19:30 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
う~ん、結構これでもへこたれてるときもあります(^_^;)

まぁ、立ち直りも割と早いんですけどねe-263
AMI | URL | 2007/05/16/Wed 20:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
