離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2007 Mon
生と死
毎週末、実家に帰ってますが、どうしてこの時期、ガソリン高騰するのぉ~?

とまぁ、それはよいですけど…

おかげさまで母は随分、回復しました。

点滴も昨日で終わりです。

今週末か来週頭には退院できそうです。

ホントよかった。
ただ、心配している検査結果はまだわかりません。

退院の日に、これからどうするかという話と共に聞かされるのだと思います。

今日、出社したら、会社の同僚の子がいつになく早い時間に出社していました。

そしたら、昨日、その子と同居している彼氏のお母さんが亡くなったって…。
ガンでした。
ずっと彼女は週末、彼氏と病院に行ってました。
うちの母の話をしたときも、手術をしてくれるならば大丈夫ですよって言ってました。
最近は、お義母さん、自分のことも全然わからないみたいで、病院にいることすらわからないようだっていう話を聞いたのが先週のことでした。

あまりにも早すぎで、何と声をかけていいのかわかりませんでした。

人間の生と死…

自分はちゃんと生きているのかな。

この先、後悔しないように生きていけるのかな。
どんな人生になるのかな…

ひょっとしたら明日終わってしまうかもしれない、私の人生。
いつそのときが来てもいいように…なんてきれいごと。
もちろん自分自身、そんな覚悟なんて出来ていない。

終わるときなんてほんの一瞬のことなのにね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうなんですよね・・・・
もしかすると自分にも突然の死がやってくるのかも!?
っと思うと、もっと色々な事を経験したりやらなくっちゃ~
と思ってしまいます。っが・・・なかなかねぇ・・。

お母様の検査結果、きっと良い結果になる事をお祈りしてますv-22
haleiwa-hawaii | URL | 2007/05/15/Tue 00:02 [EDIT]
■あ~一緒
一人暮らしするようになって
明日死ぬかもしれない・・・
そんなこと思うようになりました

だから
だからどうしよう
めちゃくちゃやりたいこと好き勝手ってことじゃないけど、、、後悔できるだけしないようにと考えるようになりました。
単に年と共に図々しくなっただけだったりしてね 笑

後になってしまってごめんなさい
お母様の体調、回復されて良かったですね。
看病疲れされてないですか?
MIO | URL | 2007/05/15/Tue 08:29 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
そうですよねぇ~

どうせ生きるなら、いろんなこと体験してみたいですよね♪

気持ちが大事ですよ!
AMI | URL | 2007/05/15/Tue 20:59 [EDIT]
■☆彡MIOさん
私もね~、後悔はもうこれ以上したくないなと(苦笑)

年とともに図太くなったのではなくて賢くなったと思いたい(笑)

この先、スマートに生きられるといいですね、お互いに♪

看病疲れはしてないですよ。
看病らしき看病してないのです。
ご心配、ありがとうございます♪
AMI | URL | 2007/05/15/Tue 21:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
