離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2007 Wed
二年目初日
でした。
私の初日イコール会社の営業開始日なんですね~(^_^;)

ただ、会社の場合、去年の今日は大安じゃなかったということで、公式には5日が営業開始日になっていますけど。
私の再スタートと共に今の会社があることになります。
そう思うと、会社が何だか愛おしくなってしまいます。
アホ?(笑)

さて、二年目初日…朝、とっても余裕でした。
で、あまりにも余裕だったのでウサギのケージの掃除なんて始めてしまいました。
これが大失敗で、ふとテレビの時計を見るとかなりヤバイ時間。

あわててわんこたちのお留守番体制を作り、部屋を飛び出しました。

駅まで猛ダッシュ。
次の電車にするとかなりギリギリで間に合うことは間に合うのですが、何も二年目初日から遅刻ギリギリっていうのもなぁという一心で駅まで走りました。
ここ数年、この一年ほど走ったことはありません(爆)

走る羽目になるときって、大抵「余裕~」って思って余計なことしてるときなんですよねぇ。

入社二年目は駅まで走らずに家を出るのが目標です(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

もしもし?
姐さん気をつけておくんなせ~(。。;
便利屋 | URL | 2007/04/04/Wed 18:01 [EDIT]
■あるある~
私もよく経験します。
どうして余裕あったはずがばたばたに代わってしまうの??
そう思って走ってますね

でも記事読んでAMIさんの元気が見えます。
リセットリセットとコンセント抜くことできる事は抜いて行きましょう。

これからも色々山あるだろうけど頑張りましょうね
MIO | URL | 2007/04/05/Thu 12:35 [EDIT]
■私の場合は・・・・
車通勤だから、遅刻しそうになると高速にのってかっ飛ばします(^^;)
危ない危ない。私の目標、安全運転持続!
haleiwa-hawaii | URL | 2007/04/05/Thu 23:46 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
はい・・・でもそのうちきっと転ぶ気がします(^_^;)
AMI | URL | 2007/04/06/Fri 20:42 [EDIT]
■☆彡MIOさん
何でですかね、余裕だって思った日に限ってどたばたになってしまうんですよね。

ホント、よく走ります(笑)
帰りも走ります(笑)

転ばないようにしなければ~(^_^;)

お互いにがんばりましょう!
AMI | URL | 2007/04/06/Fri 20:44 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
私も前の仕事までほとんど車でした。
高速のない田舎道、左ハンドルだったのに抜きまくってました(爆)

若気の至りです。
最近はとってもおとなしくなりました(^_^;)

安全運転に気をつけましょうね~。
AMI | URL | 2007/04/06/Fri 20:45 [EDIT]
私、気がつけば毎朝駅まで猛ダッシュですよ。
1回、「あ、この時間でもギリ間に合うんだ」って思ってしまうと、
もうそれよりも早く家を出られなくなってしまうんです。
「明日こそは歩いて駅まで行こう」と思いながら、
かれこれ4ヶ月ぐらい経ちました。
私も、どんなに早く起きても「余裕があるぞ」って思うと、
普段やらないことをやってしまって、結局はいつも通りギリギリになっちゃうんです。
かすてら | URL | 2007/04/12/Thu 22:53 [EDIT]
■☆彡かすてらさん
そそ全く同じですo(>_<)o
そして毎朝走りながら、あ~、何で~?まただぁ!と後悔してます。

朝の時間配分はむずかしい~
AMI | URL | 2007/04/13/Fri 08:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
