離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2007 Mon
ささやかながら
一年たちました。

今の会社に通いはじめてからもう一年。
早かったなぁ…無我夢中で訳もわからず仕事して、いまだに失敗するしまだまだ一人前じゃないけど、ずいぶん失敗も減ったかな。

それよりなにより、よくぞ一年もちました(^o^;

この先、会社も私もどうなるかわからないけど…気持ち引き締めてがんばろう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

無我夢中になって働いていた気持ち。。。わかるなぁ~(しみじみ)
私も離婚してから無我夢中で働きました。何も考えたくない一心で!
そうして今年の夏で9年になります~!そっか、離婚して9年も経つのだ。

私もAMIさん同様、気持ち引き締めてがんばりますe-287
haleiwa-hawaii | URL | 2007/04/03/Tue 23:36 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
きっとhaleiwa-hawaiiさんにとっては、長いようで短かった9年じゃないかと思います。
私も、何だかこの一年、無我夢中で走ってきた気がします。
お仕事があるだけ、夢中になれるものがあっただけありがたいと今は思います。

また一年…私も気を引き締めてがんばろうと思います(*^_^*)
がんばりましょうね~♪

AMI | URL | 2007/04/03/Tue 23:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
