離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2007 Sun
お花見
ワンコたち連れて行ってきました、桜で有名?な某公園。

うちのワンコたちは中型犬なので、人ごみを2匹歩いていると邪魔なのです。
すみません。

でも、通りすがりの人たち、犬好きはすぐにわかりますね。
思わず目がやさしくなります。
中には寄ってきて話しかけてきたりする人も。

「かわいい~」って声もちらほら聞こえちゃったりします。
それだけで親馬鹿なもんだからいい気になっちゃって、かわいいでしょ~なんて思ったり…まったく親馬鹿なもんです。

で、一緒に行った友人が、ワンコと一緒に写真を撮ってくれると言うので、ちょっと照れながらポーズ。
実は私、人ごみで、写真を撮ってもらうのにポーズするの苦手なんです。
撮るなら私入れないでワンコだけでいいんだけどなぁ…。
なんて思ってたもんだから、自分が全然まともな写真はない。
通りがかりの知らない人、何人かにまで写真撮られてしまいました(-_-;)
どうか足元のわんこたちだけカメラに収まってますように…。

しかし風が強かったですね。
見事に花吹雪でした。

来週には散ってしまうんだろうなぁ。

今日しかないよと花見に誘ってくれた友人に感謝です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■実は私も
今回久々に春の日本で桜を見ました。
実に18年ぶりですよ、すごくありません?

つくづく日本人だなぁと思いましたよ(笑)。
ほんのりピンクに感動して。
九段下、伊豆高原、そして茂原公園と
桜の多いところばかりを選んで満喫しました。

スケジュールもどんぴしゃで、ものすごく良かったです。

心洗われました。
まめちゃ | URL | 2007/04/04/Wed 21:08 [EDIT]
■☆彡まめちゃさん
わぉ~、18年ぶりの桜、すごいですね!

やっぱり春は桜ですよね♪

それにしても、あちこち行かれたのですねぇ~。
すごい!
AMI | URL | 2007/04/06/Fri 20:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
