離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/17
2005 Mon
ストレス発散!英会話!
某英会話学校もあと3回で終わり…。

せっかくのストレス解消の場だったのに…と思っていたら、仕事先の近所の私大で社会人向け生涯教育コースの中に「英会話」っていうのを見つけました。
これが、今までの英会話の倍の時間で、しかも大学の英語のネイティブの先生で、受講料は週一12回で某英会話学校の1ヶ月の授業料より安いと来ている。
あいにく私はそこの市民ではないので恩恵には預かれなかったのだけど、市民だとその半額になるらしい。

おそるおそる…初登校して参りました…キャンプボケした頭で…。

クラスは15人定員と書いてありましたが、実際は5人。
もったいな~いっていうか、お得~♪
これって田舎の恩恵???

先生も、見ただけで「やさしさの塊!」みたいな感じの先生、やる気満々のおじさまに元英語教師の方、かわいらしいお姉さんに、中級にするか初級にするか悩んでとりあえず受けに来たびびりまくったおばさま。

調べればあるものだぁ~!!!

先生は、イギリス人のジェントルマンなおじさま。

まずは自己紹介…

話の流れでアメリカにいた話になり…何のためにどこにいたのかと聞かれてしまった。

で…もういいやって「My Ex Hasband」という言葉を使った。

1回使ったらすっきりしちゃった。
だってそれ以上詮索されないもん。
これで英会話のクラスでは私はシングルだわ~♪
おじさまとお姉ちゃんとおばさんのクラスだけど…(笑)

しかし…やっぱりキャンプはきつかったのかしら…

まだこんな時間なのにボロボロに疲れてます。。。
情けない…。

お風呂につかるのが一番なのだけど…今朝、足湯もしたから、だだっとシャワー浴びて寝る体制にします。

そういえば友人がおしえてくれたのだけど、シャワーで疲れを取る方法…首すじにしばらくシャワーをあてて暖めるといいと言ってました。
さっそく昨夜、帰ってきてからやってみたら…鼻にお湯が入りました。
角度に改善の余地ありだな…って教えてくれた友人にメールをしたら、どうやったら鼻に入るのよぉ~!って…(苦笑)

ああ、今夜は寝られるかな。
お薬さん、お願いしますよ…眠いんです…体、限界に来てます、寝かせてください…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。