離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2007 Fri
家に着いた
涙が止まらない。

アホだね、私。

悔し泣き?

久々だな、涙が止まらないなんて。

昔はよくこんな感じだった。

何をがんばってるんかな、自分は…何のためにがんばってるんかな。

あいつより幸せになってやるってがんばった。

でも先、超されちゃった。
違うね、ずっと私は奴より全然、うしろを歩いてたんだ。

一度も先を超したことなんてないんだわ。
神様は公平?
これが正しい裁き?

だったら、やっぱり悪いのは私…なのですね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■AMIちゃん
無事に家に着いたね・・・良かった。
この前の記事でも沈んでる様だったから、心配したよ。
誰が悪いとか良いとか、今はもう考えないで、
ただただ、ゆっくりと自分を休ませてあげてね。
色々なストレスが蓄積されて疲れてるはずだから。。
そして、又頑張れる時頑張ればいいよ!!
無理は絶対に駄目よ?
何もできないけどネットでこうして応援してるからね!!
くろねこ | URL | 2007/03/24/Sat 11:18 [EDIT]
■AMIさん
大丈夫??
先越されてないよ 絶対に
アホじゃないよ


幸せなんて
それぞれ感じるもの・・・

子供が生まれて傍からそう見えるけど

人をこんなに苦しめて幸せになってなれるはずないよ、因果応報ですよ


神様は見てるよ
きっとそう・・・





MIO | URL | 2007/03/24/Sat 12:20 [EDIT]
あのさ・・・子供なんてどんなアホでも作れちゃうよ
子供が出来て幸せだなんて単純なモンじゃないと思う
子供が出来たために酷いことになった男女なんて星の数ほどいるしね

一つ一つの出来事に心を痛めていたら体がもたないよ
最終的に自分は間違っていなかった 後悔はしていないって思える人生が大切なんだもんね
AMIさんはそれに向ってちゃんと真っ直ぐ歩いているんだから心配しないで・・・ね!
便利屋 | URL | 2007/03/25/Sun 18:20 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
うん、ありがとです。

もうあまり何も考えないことにしました。

考えるの、疲れちゃったかも…
AMI | URL | 2007/03/25/Sun 23:09 [EDIT]
■☆彡MIOさん
うん、そうですね。

でも、奴は「子供は絶対にいらない」ってずっと言っていたので、こうもあっさり来られると、ものすごぉくプライドも傷つきましたね。

でももうあまり考えないことにしますね。
AMI | URL | 2007/03/25/Sun 23:10 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
うん、そうですね。

子供ができたからって、幸せとは限らないですもんね。

ましてやあの性格…。
相手の女性はご愁傷様ですって思いますね。
AMI | URL | 2007/03/25/Sun 23:11 [EDIT]
私もどん底の頃、よく枯れもせずに涙が出たものです。
涙には自浄作用があるっていうし、泣くのも案外いいもんです。
ちなみに子供が出来たからって、幸せになるわけではありません。
私がある意味、いい例です。

でも、その相手の女性。
妊娠してしまったことで、元旦那と一生繋りが生まれてしまったワケですね。
可哀相に・・・・・(って思うのは私だけ?)
りんご | URL | 2007/03/25/Sun 23:40 [EDIT]
■☆彡りんごさん
そうなんですよね、よくもまぁ出るものだと思うくらい涙って出るときは出るんですよね。
おかげで目がパンパン(T_T)

でも泣くだけ泣いちゃうと結構すっきりしちゃったりしますよね。

ストレス物質が涙と一緒に出るっていう話も聞きますが…。

子供はね、やっぱり、私にはずっと「いらない」って言っていたくせに…っていう気持ちがとても大きいような気がしました。
それが幸せであろうとなかろうと、何となく、傷ついたかな・・・
AMI | URL | 2007/03/29/Thu 00:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
