離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2007 Mon
結局
週末は実家には帰りませんでした。

というのも、母に帰るからと連絡をしたら、土曜は趣味の社交ダンスのパーティがあって、さすがに踊りはしないけれど、その準備と受付で朝から夜10時過ぎまでいないし、日曜日は仕事で朝から夜までずっといないから、どうせ来るなら家にいるときに来て欲しいと言われて、じゃあ帰っても仕方ないねということになりました。

ちょっと親不孝だったのかなぁ…

病気がわかっても、何だかんだと日常生活を崩さない母…
動いているほうが気がまぎれると言います。

その気持ちはわかります。
家にいたら考えなくてもいいことを考えてしまいますから。

でも無理だけはして欲しくないと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

本当は不安で誰かに泣き言を言いたい気分なのかもしれないのに・・・・
母の強さを感じますね。とても私には出来ない事だと思いました。
どうか病気がお母さんの力強いパワーですっ飛んでしまいますように。
私も遠くからお祈りいたしますv-22
haleiwa-hawaii | URL | 2007/03/12/Mon 23:18 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
ありがとうございます。

本当に、母は強しですね。

母にはなれなかった自分ですが、母を見習おうと思います。

きっと、大丈夫…そう信じようと思います。
AMI | URL | 2007/03/13/Tue 22:49 [EDIT]
■分かる気がします・・
私も癌が分かった時何かしていないとその事
ばかり考えてしまいそうだったので
色々な事で気を紛らわせました。
お母様もそうして気を紛らわす術を知ってるのなら
絶対に病気に勝てると信じてます。
AMIちゃんがこうして気にかけてる事もちゃんと
分かってるはずですよ、そしてそれもきっと
お母様のパワーに繋がってるはずです♪
くろねこ | URL | 2007/03/14/Wed 23:04 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
以前、病気をされたとおっしゃっていましたが、そうだったのですね…
今のくろねこちゃまのパワフルぶりを見ていると、とてもそんな大病をされたようには思えず驚いています。

そうですね。
みんなが心配しているといことは、母にとってパワーになってくれるといいなって思います。
くろねこちゃまのように、母も元気になってくれるといいな。
AMI | URL | 2007/03/15/Thu 22:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
