離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/18
2005 Tue
引越し
したい…

でもこれ、片付け、一人で全部やるの?!
先日、ひとりで片付けしていて…それだけでどんよりしてしまった…。

もともと夫は片付けとか引越しとか苦手で手伝ってくれるような人ではなかった…気がする。

でも…この家…片付けるの…引っ越すの…どうするんだろう…。

引越し先もまだ決めてないし、ネットで見ているだけだけど…。

学生時代のアパートからアパートへの引越しとは訳が違う。

考えただけで胃が痛くなってきた。。。

天気が悪いとロクなこと考えないな。

ボチボチやればいいってことはわかっているのだけど、そのボチボチの「ボ」が始められない…。

アメリカの友人からメールが来た。
もう夫のことを名前では書いてこなかった。
彼女も離婚経験者。
もとは夫の友人。
「HE」とか「HIS」とか…しまいには「UGLY」とか書いてあった。
彼女の前夫も最後には彼女を無視し続け、目を見ようともしなかったと書いてあった。

彼女の知っているうちの旦那はそんな男じゃなかった…もちろん私にとってだってそうだった。
私達が仲のよかった頃を(夫は仮面夫婦を演じていたと言っていたが…)知っている彼女からは想像を絶するものらしい。

当たり前でしょう…私ですら、いまだにわけがわからないのだから…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。