離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2007 Mon
痛いよ・・・
最近、心がトゲトゲしてる。

自分のトゲが痛い。

チクチク刺さる。

そんなこんなで、人にもやさしくできない自分がいる。
そんな自分がいや…。

肩にどわっと重いものが圧し掛かり、背中がギシギシ痛む。
胸にも何だかつかえていて、喉に栓がつまってる。

何もかも早く終わらせて、何もかもすっきりさせて…歩き出したいのに、足にはジャラジャラ何かがくっついてて、思うように前に進めない。
もがけばもがくほど、それは私の足にからみつき、前に進もうとする気持ちだけが空回り。

春が来たら、私にも春は来るの?

もうすぐ結婚記念日と離婚記念日がやってくる。

いつまでこんなことに縛られていたらいいの?
縛っているのは自分自身なのかもしれないけれど、逃れたいのに逃れられない。

気持ちがガサガサしている。
ガサガサした気持ちのままイライラしている自分がいて、それがとてもいや。

誰も救ってはくれない。
誰かに救いを求めてもいけない。

自分自身のことなのだから、自分自身ががんばるしかない…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■過ぎたるは。。。
ひとりでがんばろうとしすぎて、ポッキン、ってなっても大変です。
救いを求めちゃいけない、なんてことないです。
誰はばかることなくAMIさんは新しい人生を歩めるのだから。そして少しでもいいからAMIさんの力になりたい、と思ってる人はたくさんいますよ。
今は引越の件でもペース乱されてますからね、仕方ないですよ。あるがままの自分を労わってあげてくださいね。
TOMO | URL | 2007/02/19/Mon 23:32 [EDIT]
■今は
無理をしないでくださいね
引越しで会う。。。そう考えただけで動揺するのではないですか?
普通に出会うだけでも、苦痛なのにこちらの引越しに立ち会うなんて、、考えられませんよね。
何を考えて、その後何を言い出すのか、、、

何でも良いから防御してください
何がいいのかわからないけど、人数で勝つのもいいかと思います。
出来るだけ、直接関わらないようにするとか、危険予知して安全にことが運ぶようにしてみてください。
男兄弟やら男性陣、また姦しいといいます。女三人よればかないませんよ。

私も箪笥も全てまだ家に置いたままで、どうなるのでしょうかと弁護士に聞いた話ですが、あるDV旦那の方で、荷物を運ばせてくれない人だったので、結局お金はかかったけれど、専門家をお願いし全て運び出したと聞きました。引越し専門家は旦那には何一つ対抗するすきなく
「依頼主に聞いてください」
と強面の体格の大きな方ばかり集合してくださったとか・・・

誰も救ってはくれない

そんな事ないですよ。私だって近くに居たら立会いたいですよ。救いを求めてください。たくさん友人に声をかけてみたらいかだでしょうか
自分を自分だけで守るより、自分がどうすれば一番楽か考えてみてください。
甘えてください
みんな祈っていますよ
MIO | URL | 2007/02/20/Tue 20:25 [EDIT]
ガサガサとイライラは癖になっちゃうよ 気をつけてね
面倒なコトがAMIさんの足にからみついてなんかいないよ
面倒はあっちにあるだけ
AMIさんは時々あっちに行って踏んづけてまわればいいんだよ
そのほかの日はこっちで元気に働いてればいいのさ
誰も邪魔なんかしないよ ね!
便利屋 | URL | 2007/02/21/Wed 18:16 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
何だかポッキン行ってしまいそうです。

ポッキンして砕けてしまいそう・・・です。

そんな自分を笑える余裕があったらいいのになぁ~
AMI | URL | 2007/02/21/Wed 21:05 [EDIT]
■☆彡MIOさん
何だか、いろんなものを人質に取られている気がしますよね。

人数で応戦ですね。
そうですね、こんなときは本当に家族や友人たちがありがたいですね。

でも、迷惑かなって思ってしまったりします。
だって、ある意味修羅場ですから…。

案外、普段は甘ったれで人を頼りにしてばかりだったりする私ですが、肝心なときにはなかなか甘えられなかったりします。
素直じゃないんですね、きっと。
AMI | URL | 2007/02/21/Wed 21:18 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
心のガサガサ・・・癖になりつつあるかもしれないです。

相変わらず肩にどっしりと何かがのしかかってて・・・

仕事のとき以外、ひとりになると色んな考えが頭をぐるぐるしてて、何で今更、こんなことで振り回されなければいけないのかがよくわからないのです。
どうしたらいいのかもわからず・・・踏んづけているのか踏んづけられているのか・・・それもわからないのです。

あ~、情けない
AMI | URL | 2007/02/21/Wed 21:21 [EDIT]
AMIさぁん~! 心がトゲトゲ、チクチク。そんな事はもちろんAMIさんだけじゃなく色んな人
が経験しているはず。一人じゃないよ!大丈夫! たくさん頑張ってるじゃない、AMIさん。
ここらでちょっと深呼吸して一休みしたってバチなんてあたりゃ~しない!ここまで進んできた
のだから確実に前進してってるよね。ブログ読んでても十分にわかるよ!
長い長い道のりかもしれないけど必ず光は見えてくるはずです♪
haleiwa-hawaii | URL | 2007/02/22/Thu 12:49 [EDIT]
■☆彡haleiwa-hawaiiさん
うん、そうですね。
自分だけがひとりぼっちでトゲトゲしているような気がしてしまっていました。

みなさんのやさしいコメントをあらためて読ませていただいて、こんなにもはげましてくださるみなさんがいてくれて、ありがたいと思いました。

あんまりきばりすぎると、ホント、ポッキンいってしまいますもんね。
きばってないつもりが、肩肘張っていたのかもしれません…。

すこし頭をやわらかくしなければいけませんね。
AMI | URL | 2007/02/22/Thu 21:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
