離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2007 Tue
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです。

年末年始は、バタバタしていまして、結局実家には帰っていません。

年賀状はやっと書き上げました。
本当は元旦に書くのが年賀状…っていいわけですね。

今朝、母からおせち料理のクール便が届きました。
おもちがゴロゴロ入ってました。
こんな量、いったい食べるのに何日かかるのかな?

でもでもありがたかったです。
(だけど来週末には帰る予定なんですけど…)

昨夜は新年早々、うちのすぐ脇の線路で人身がありました。
その1時間くらい前にその踏み切り渡ったばかりだったです。
…ちょっとヘビーなお正月になってしまいました。
夜は、友達が年末に送ってくれた出雲大社のお砂を窓際に撒いてちょっとお清めしました。

今年は…去年よりいい年にしたいなと思います。
去年よりますます元気になったなって感じてもらえるようにがんばります。

ここに足を運んでくださる皆様もどうか素敵な年になりますように…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

AMIさん
あけましておめでとうございます
AMIさんにとって素敵な年になること
祈っています
きっときっといい事ある素晴らしいスタートの年になることだと祈っています
AMIさん頑張ろうね

昨年は色々と助けていただいて本当にありがとうございました。
きっと笑える日を信じてます
頑張りましょうね
MIO | URL | 2007/01/03/Wed 15:16 [EDIT]
■★MIOさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、旧年中はたくさん励ましていただいてありがとうございました。

お互いに今年はいい年になるといいですね。

お互いにがんばりましょうね。

今年もどうぞよろしくです。
AMI | URL | 2007/01/03/Wed 22:35 [EDIT]
■あけおめです♪
v-308AMIさん、今年もよろしくお願いしますネ♪

お正月は実家に帰れなかったのですね。忙しそうですが
体を壊さないように気をつけて下さい。
なんたって1人暮らしの風邪や病気はとってもむなしく、
悲しい気分になってしまいますから。。(私は年中経験
済みです(^^;) )

昨年はAMIさんにとって慌しく過ぎていった1年かと
思われますが、今年はきっと猪のように光に向かって
猪突猛進!e-282
突き進んでいただければと思います!たまには肩の力
抜きながらネ!(私は抜きっぱなしですが・・)

2007年、AMIさんにとって素敵な飛躍ある1年に
なりますようにv-22
haleiwa-hawaii | URL | 2007/01/04/Thu 10:30 [EDIT]
■★haleiwa-hawaiiさん
あけましておめでとうございます!

お正月は何だかんだと行事があって、帰れませんでした。

体調崩すのはホント一人暮らしには辛いですよね。
幸い私はここ何年か、寝込むほどの風邪をひいていませんです。
なんとかは風邪ひかないっていうのはホントかもしれません(爆)

今年の目標は、とにかく身奇麗にして、更に先へ進め~!ってところです。
仕事もちょっと面白くなってきたところなので、そっちももちろんがんばりたいと思います。

haleiwa-hawaiiさんにとっても、今年が素敵な年になりますように…また楽しいブログを書いてくださいね。
AMI | URL | 2007/01/04/Thu 23:08 [EDIT]
明けましておめでと~♪
なんだかヘビーな幕開けだね!
最初が悪けりゃ最後はハッピーになるんだよ
楽しみにしちゃいましょ~♪
今年もよろしく!
便利屋 | URL | 2007/01/05/Fri 15:05 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
とってもヘビーでした…

こんなお正月もなかなかないですよね。

明日からまた3連休です。
気持ち切り替えて行こうと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
AMI | URL | 2007/01/06/Sat 00:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
