離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/23
2005 Sun
ちょびっと復活
この頃は、目が覚めると頭痛で、急に起き上がると眩暈(低血圧のせい)なので、起き上がるのに前より更に時間がかかります。
頭痛薬も最後の1個、飲んでしまったし…今度の病院(来週の火曜日)までどうにかふんばるしかないです。

こんなに久々にお天気がよくなったのに…出かける気も起こりません。

仕事したいのに…にっちもさっちも行きません。

…おまけに…このまえぶつけた車の修理代のカード請求が来てしまい、覚悟はしていたものの、愕然…。

仕方ないですけどね。

車ってお金かかるんですね。

今まで、全部旦那がやっていたので、いかに車ってお金がかかるかよくわかりました。
それを一時期うちは5台、バイク3台、ボート1艇あったわけで…自慢しているわけではないです…今更ながら、それらにかかったお金って…って思うと、いくらなんでも野放しにしていた自分にも落ち度がなかったとは言えないのかなって思っちゃいました。

ああ、いかんいかん…また精神的アレルギーだ…

またちょっと後ろ向きかかってるね。

頂上はもうすぐなハズなのに、こんなことで弱音吐いてたらいかんね。

踏ん張ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。